Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ワンコイン人妻パンチラ】家から服着て自転車通勤する眼鏡のコンビニ店員おばさん

500円

【ワンコイン人妻パンチラ】家から服着て自転車通勤する眼鏡のコンビニ店員おばさん
【イメージを拡大】

高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

熟練のトークスキルとワンコインを使って「おばさん」たちに履いているパンティーを見せてもらいます。

※「おばさんのパンティーが見たい」それ以上をお求めの方は購入をお控え下さい!


-- 商品説明 --

誰もが知ってる24時間営業のコンビニ店員おばさんw

仕事に行き詰まりいつもとは違うコンビニまで弁当を買いに遠征。

近所のコンビニだと駅近ってのもあってお昼時はほとんど弁当が無い。

あとコロナ禍の影響でテレワークしてる人達も多くて結構コンビニで買って行くみたい。

…って事で気分転換がてら少し歩いていつも行かないコンビニへ。

コンビニの弁当なんてどれも同じなんで適当に選んでレジへ…。

ちょうど昼時でレジ担当してるのがパートのおばさんw

しかも眼鏡着用で真面目そうな感じ…。

何も考えずに会計を済ませて店外へ出る。

少し歩いて信号待ちしてたら後ろから「お客さ〜ん!」と呼ぶ声。

「ん?」と思って振り返るとさっきのレジのおばさんw

「何だ俺の事好きになった?」とか思ってたら、弁当を忘れたとの事w

慌てながらも作り笑いでお礼を言って「QRコード入り」の名刺を渡す。

もちろんいつも通りの賭けではあるけどw

仕事場で弁当喰ってダラダラしてると見知らぬLINEが!

どうも賭けが当たったらしいw

めちゃくちゃ饒舌にお礼をしたいと仕事場の住所を送る。

どうもおばさんはバイト休憩でLINEしてきたらしく、終わったら来る事に。

適当に近所のコンビニでお茶とかを買って来るw

仕事しながら少し待ってたらチャイムが…。

出ると何とあの服?のままのおばさんがインターホンのカメラに映ってるw

興奮しながら即、家に招き入れてあげる。

服って貸与品らしいんだけど、おばさんは家から着てきてるらしいw

さすが主婦…っていうかおばさんw

ただ俺としてはそのリアルさに興奮しつつトーク。

仕事終わりで疲れてるおばさんにほろよいとか出しながら…。

おばさんもだんだんと張ってた気が抜けて来て…。

一気に交渉してみる…ちょっと躊躇しつつも「OK」を頂く!

レギンスの中にストッキング履くのとかおばさんらしいw

絶対に蒸れるに決まってるのにww

あ〜これがリアルなコンビニ店員のパンティーか〜www

ファイル内容:
MPEG4形式/13:12
音声/あり(編集済み)

※本編〜じっくりと楽しんでいただく本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

【タグ】 お姉さん ギャル OL 人妻 熟女 主婦 素人 パンチラ 対面パンチラ 座りパンチラ パンスト タイツ
商品番号 807000
ファイル名 mst210813.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 3,304
アップロード会員情報
アップロード会員名: ノジマ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ワンコイン人妻パンチラ】お受験するお子さんには凄く厳しい教育ママが実はドマゾおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】お受験するお子さんには…
【ワンコイン人妻パンチラ】コインパーキング精算機の前でオロオロするおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】コインパーキング精算機…
【ワンコイン人妻パンチラ】超有名コスメブランドの限定品販売に並ぶコロナ禍で失業した元CAおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】超有名コスメブランドの…
【ワンコイン人妻パンチラ】お子さんと自身が夢中な某鬼滅グッズが欲しい!幼稚園バスお見送りおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】お子さんと自身が夢中な…
【ワンコイン人妻パンチラ】高いし怪しいし売れるわけもない健康食品のセールスレディーおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】高いし怪しいし売れるわ…
【ワンコイン人妻パンチラ】朝一でドア叩いて俺に説教たれてきたご近所ヒステリックおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】朝一でドア叩いて俺に説…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.