Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

巨乳の21歳女子大生が初ハメ撮りで巨根を奥まで挿入され悶絶

600円

巨乳の21歳女子大生が初ハメ撮りで巨根を奥まで挿入され悶絶
【イメージを拡大】

21歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
童顔で声も少しアニメ声で可愛らしい子です。

AVが大好きで普段からよく見ていて、10代の前半くらいから見始めたということです。
自分が攻められるのが好きなので、女の人が攻められるAVをよく見ているようです。
男の人に支配されているプレイに憧れがあって、首絞めなどをしてみたいと思っているMっ子です。

一人エッチは10代になるかどうかくらいに始めて、家に誰もいないときにこっそりとやっていたようです。
イクという感覚は中々分からなかったようですが、16の時に男の人に触られて始めて経験したということです。

経験人数は2人だけで、これまでのエッチでは自分が望むような攻められるプレイをされず、欲求が満たされていなかったようです。
経験は少ないのですが、小さい頃からエッチに興味があるムッツリスケベの女子大生です。

服の上から揉まれると、すぐに声が漏れてきます。
ニットの服を捲り上げ、ブラをズラすと大きくて真ん丸のFカップの巨乳が現れます。

乳首を指でイジられていると、エッチな表情に変わってきて乳首も立ってきます。
短パンの中に手を入れられてアソコを触られると、どんどん感じて声が大きくなってきます。

大股開きになってパンツの上からアソコを触られると、「感じちゃう・・」と腰が動いてしまいます。
クンニされると更に喘ぎ声が大きくなり、「あ〜、イッちゃう」と大きな声で喘いで絶頂を迎えます。
指を2本入れられて手マンされると、勢いよく潮を吹いてソファをビショ濡れにしてしまいます。

正常位で挿入されると、ゆっくりピストンされただけで大きな声を出して喘いでしまいます。
ピストンを早くされると、「凄い気持ち良い」と言って背中を仰け反らせて喘ぎまくります。

騎乗位で上に跨ると、男根を貪るように自ら腰を動かして喘ぎます。
下から突き上げられると、絶叫のような喘ぎ声を出して「気持ち良すぎ」とヨガります。

バックで激しく突かれ、Fカップの美巨乳を揺らして喘ぎまくります。
寝バックや背面即位で奥を突かれて喘ぎまくり、「おかしくなっちゃいそう・・」と経験したことないような快感に我を忘れます。

再び正常位で激しくハメられて喘ぎまくり、最後は美巨乳に大量に発射され、お掃除フェラもしてくれました。
「凄い激しかった」「初めてですこんなの」「癖になります」と感想を言っていました。


時間:62分22秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Fカップ 色白 M 女子大生 ハメ撮り
商品番号 811160
ファイル名 jd_ha_a21_runa_nt11121810.mp4
ファイルサイズ 567.29 MB
商品登録日
総閲覧数 395
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.