In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

大足28センチ美女大学生にしつけていただきました

1,200YEN

大足28センチ美女大学生にしつけていただきました
Click to enlarge

今回は関東の大学に通う20歳のゆうり様にしつけてもらいました。

ゆうり様は身長175センチのスレンダーボディに足のサイズは驚愕の28センチです。女性でこのサイズの足に出会えるのは奇跡と言ってもいいほどの低確率です。

彼女にはコンビニで立ち読みをしていたところを声掛けし、若い女性らしいノリの良さでM男いじめを承諾してもらいました。

女子大在籍ながら彼氏がいて、セフレも何人かいるという遊び好きな彼女は、M男いじめは初めてだそうですが、身分の低い者を見下すことには全く抵抗がないようでした。

1日に3箱吸うタバコのせいだというハスキーボイスもまた魅力的です。ギャル系でとても美人ですが、非常に残念ながら顔撮影はNGとなってしまいました泣

ゆうり様は生まれ持ったSのようで、巨足でM男の顔を踏みつけ、押し付けながら、M男を見下す発言を繰り返して笑います。

ベッドでくつろぐ彼女の足を舐めさせていただきましたが、とても大きくて圧巻の迫力でした。

彼女のような勝ち組女性を前に、私などは土下座して忠誠を誓うしかありませんが、そのような状態のM男にもゆうり様の強烈な踏みつけ、蹴りが飛び、頭を踏みにじられてしまいます。

最後は大きな足裏にアソコをこすらせて頂き、「とっとと射精しろ」と言われながら、大量の白い液体を放出させてもらいました。


収録時間 24:42


※女性が18歳以上であることを確認しています。
※画像および映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【Tags】 足裏 長身 大足 足舐め 踏みつけ 女子大生 M男 個人撮影 素人
Product id 814429
File Name crazy-hashimoto028.mp4
File Size 401.47 MB
Registration Date
Page View 4,628
For more information, please visit this webpage.
Consignors Info
Name:クレイジー橋本
 All products
 Homepage
Self-introduction:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
M男を踏みつけ射精玩具にして楽しむまひろ様
M男を踏みつけ射精玩具にして楽しむまひろ様
愛知のドS二人組に身分の違いを教えていただきました
愛知のドS二人組に身分の違いを教えていただきました
足27センチ不動産勤務女性にしばかれます
足27センチ不動産勤務女性にしばかれます
この日韓ハーフ女子大生はあまりに冷酷です
この日韓ハーフ女子大生はあまりに冷酷です
【本編顔出し】M男を服従させて愉しむ足27.5センチのママ祐子様
【本編顔出し】M男を服従させて愉しむ足27.5セ…
【顔出し】エステティシャン様の大きな足に潰され、足コキで射精させられるM男
【顔出し】エステティシャン様の大きな足に潰され、…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.