Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.24

320円

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.24
【イメージを拡大】

若い女性たちのはっちゃけたおふざけ動画や、
えっちなハプニング映像を収めた作品です。

【1本目】友達同士で誰かのお部屋。
友達のひとりを映していますがなかなかの巨乳。服の上からブラ線もうっすら見えてます。
しかし女性同士なので胸ではなくお口の歯の方が気になるようで…
巨乳ちゃんも顔にクローズアップされて吹き出してしまいます。

【2本目】こちらは大学でしょうか、専門学校でしょうか。
イベントかお祭りのような雰囲気。文化祭かなにかでしょうか。
出店で買ったフランフフルトを友達同士で食べあいっこ。
片方がフェラ〇チオのような動作で食べていきます。
女性同士のおふざけって感じです。

【3本目】どこの施設でしょうか。門がありますが…まさかいいとこの家でしょうか?
しかし門の鉄柵はスカスカで女性がそのすき間を通れるレベル(笑)
でもいざ通ろうとすると…女性のたわわなお胸が引っ掛かりなかなか通れません。
巨乳ちゃんも手間取っている自分に思わず笑ってしまいます。
なかなかいい巨乳アピールですね(笑)

【4本目】ここはどこでしょうか、どこかの施設か不明な場所です。
まったく何の集まりかわかりませんが、女性が車いすに座っています。
車いすに乗る練習でもしているのか「オッケーいきまーす」と何かをやるよう。
しかし思うように動かず…という結果でしたが、
なんと女性はオーバーサイズのTシャツの下はパンツ姿!
一連の流れの間、おパンツを見せまくってます。
しかしどこで、何を、なぜこんな姿かが全く分からないサービス映像です(笑)

【5本目】5、6本目は同じ女性が登場。
部屋の中でパンツ一丁になり、カメラをセット。
録画をはじめるとこちらに背を向けてスクワットを始めます。
6本目は今度はなんとパンツを思いっきり引っ張って、なんと自分の頭まで持ってきます。
ズボンを下ろすとお尻に思いっきり食い込んだ変態〇面のような姿に。
そのままお尻をカメラのほうに突き出してくれます。
しかしなんでこんなことをしたのかわからないアンニュイ映像です。
あんなにパンツを引っ張って首とか頭は痛くならないんでしょうか、
そっちの方が心配です(笑)

【7本目】ここはどこかの理髪店のよう。
女性がカットの最中を映していますが、楽しく話している様子がうかがえます。
その最中になんと女性のTシャツに男性の美容師さんの手がかかり、
そのまま襟から手を入れちゃいました。
わさわさと女性の胸を触りますが、結局「ダメよ」みたいな感じで手を払われます。
もしかしたら二人は恋人同士なのかも…
隠し撮りというよりかあえてそこに設置して撮っているような感じです。

【8本目】ここはどこかの店内でしょうか。周りからは別の人の会話が聞こえています。
カメラの前に上着を捲って肌着姿の女性の胸がドンと映っています。
「乳首当てゲーム!」という声とともに、
おそらく男性と思われる指が女性の乳首の位置を当てにいきます。
「あっここだ!」と言うとほんのりプクッと浮き出たお乳首をスイッチオン。
男女お互いに吹き出してしまいます。一体どこで何の遊びをしてるんでしょうか?

【9本目】女性がスマホを弄っています。
女性はTシャツを着ていますが、胸元がゆるゆるで中が見えちゃってます。なんとノーブラ。
そこを映しているとそのノーブラにお胸に誰かの手が…
そのまま手はおっぱいを触り、揉みだします。
少しの間なにも反応しませんでしたが女性はふとカメラの方をチラリ。
友達が撮っていたのか、それとも彼氏さんが撮っていたのか…

【10本目】こちらは男女グループでの映像。
誰かの部屋かホテルなのか、横になっている女性は上着をまくって下着も外れた状態。
そこの男性が上に乗り、なんと女性のおっぱいに顔をうずめその感触を楽しんでいます。
その間女性は顔を映されないよう手でガッチリ隠しています。
顔を上げるとカメラを回しているこっちに「おーいお前もどう?」的な感じで
手で招くような仕草。もしくは「撮るなよ」の合図?
こういう性のハードルの低い友達っていいですよね…(笑)

【11本目】これも友達グループでの映像。
誰かの車に乗って夜のドライブ。その様子を撮って配信しているようです。
ふと外の風景を映すと横に黄色の車が並んでいます。
その車の中をよく見ると、助手席の女性が運転する男性の股間に顔をうずめ…
なんと運転中にフェラ〇オをしているようです。
それを発見して「おい!フェラしてるフェラしてる!」と車内は大盛り上がり。
その並走している車は車内の明かりをつけた状態。
つまりこれはあえて見られるためにこんなことをしている…??
一度はこういう変態さんに遭遇してみたいもんですね(笑)

【12本目】こちらはどんな状況なのでしょうか。
先ほどと同様に友達グループでの映像ですが、どうやらここは海か湖の上。
ボートに乗って泳いでいたのかレジャーを楽しんでいたのか、
ある女性が着ているものを脱ごうとしています。
しかし周りには女性ではなく男性が。
中の濡れてもいい下着でしょうか?しっかりカメラに撮られてしまいます。
女性も隠すそぶりはするものの、警戒心もなく恥ずかしげもなく着替えようとします。
男性がちょっかいを出しても女性は笑って対処。
ついには上着をめくって女性のお胸と乳首がポロンと見えてしまいます。
指で触られても「やぁだ!」と言って笑顔を見せつつ手を払いのけます。
そういうのが許される間柄なんでしょう。ある意味羨ましい友達関係ですね〜(笑)

いずれも様々なプライベートをご覧いただけます。

・内容:動画 12本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 素人 ハプニング パンチラ ふざけ 悪ノリ ポロ ぽろ チラ ちら 巨乳 おっぱい お尻 複数 グループ OL 大学 学生 女子大生 JD ギャル 下着 スマホ アプリ SNS
商品番号 826079
ファイル名 ryu135.zip
お得なセット 【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.23&24
ファイルサイズ 30.57 MB
商品登録日
総閲覧数 647
アップロード会員情報
アップロード会員名: 一陣の風
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
流出メインです!宜しくお願い致します!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.23
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.19
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.1
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.26
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.23&24
【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチ…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.27
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.