Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

経験少ない22歳女子大生が初めての激しいエッチに快感に顔を歪めて喘ぐ

500円

経験少ない22歳女子大生が初めての激しいエッチに快感に顔を歪めて喘ぐ
【イメージを拡大】

22歳の女子大生が初めての撮影に挑みます。
色白で清楚な雰囲気の子が、就職する前に撮影にやってきてくれました。

もう1年くらい彼氏がいなく、最近は女友達としか遊んでいないとういことです。
付き合っていない男の人とは遊ぶことはなく、交際に関しても真面目なようです。

好きなタイプは誠実な人で、女友達とかも少なく自分にだけ優しい人がいいと言っています。
男根のタイプを聞かれると、少し驚きながらも大き過ぎない人がいいと答えてくれました。

初体験は20の時と遅めで、メチャクチャ痛かったようです。
経験人数は5人で、初体験後はまあまあ人数をこなしています。

真面目な子だと思ったのですが、彼氏がいない時にワンナイトとかでエッチしちゃったみたいで、付き合った人よりもそうじゃない人がほとんどです。
お店で声を掛けられたりして、押しに弱く飲んで気持ち良くなり、流れでエッチしてしまいました。

好きな体位は正常位で、抱き合って体を密着できるのが良いみたいです。
正常位以外は座位しかしたことがなく、バックは突き放される感じがして嫌だと言っています。
騎乗位で腰が振れるかと聞かれると、「大人になるために頑張ります」と宣言してくれました。
AVは女性向けのしか見たことがなく、男性向けのAVがどんなものか分からないみたいです。

スカートを捲くり上げてパンツを見せるように言われ、エッチな格好をさせられていると、少し表情が変わってきます。
服やブラの上から胸を触られると、カメラで自分が感じている姿を撮られて戸惑った顔をしています。
ブラの中に指を入れられて乳首をイジられると、感じてしまって体をビクビクさせます。

ブラをズリ下げると、白くて真ん丸のDカップは形の綺麗な美乳をしており、乳首はビンビンに立っています。
乳首を舐められると、顔を歪めて声を出して喘いでしまいます。

アソコをパンツの上から触られると、「あぁ〜」と感じて腰が動いてしまいます。
執拗にクリを責められると、「いつまでやるんですか?」と言うので、どうしたのか聞くと恥ずかしくなってきたと答えます。

パンツを脱いでM字開脚になると、すぐにアソコを手で隠します。
パイパンのアソコを指でイジられると、体をビクビクさせて声を出して喘ぎます。

指をアソコに入れられてGスポットを刺激されると、息が荒くなり「気持ち良い・・」と喘いでしまいます。
クリより中の方が感じるみたいで、指を2本入れられ手マンされると、「アーッ」「ダメ〜」「ストップ」と大きな声で喘いでアソコをビショ濡れにします。
これまでエッチした時は、前戯もあまりせず、フェラもしないで挿入しちゃうことが多かったようで、こんなにじっくり前戯をされたのは初めてみたいです。

プライベートで見たことがない巨根を目の前にして、「舐めるんですか?」と戸惑いながらも懸命にフェラをしてくれます。
初めてやるという男の乳首を舐めて、同時に手コキをして巨根をガチガチに硬くさせます。

ソファの上で正常位でハメられると、1年ぶりの挿入に「アーッ」「気持ち良い・・」と喘ぎます。
奥まで激しく突かれると、「あ〜、気持ち良い」と快感に顔を歪めてヨガります。
プライベートではこんなに風に突かれた経験がなく、激しいピストンに驚いています。

初めてやるという騎乗位で上に跨ると、拙いながらも懸命に腰を振り「できた」と喜びながら喘ぎます。
後に手を付いた体勢で下から突かれGスポットを刺激されると、体を仰け反らせて喘ぎまくります。

バックで挿入されるのも初めてですが、後から激しく突かれると気持ち良くなって本気汁でアソコをビショ濡れにして喘ぎまくります。
「この強さが普通なんですか?」と、これまでのエッチとの違いに驚いています。
測位で奥を突かれると、感じ過ぎて朦朧となっています。

再び正常位でハメられると、自分から男優の乳首を弄り始めます。
激しく突かれると大きな声を出して喘ぎまくり、最後は顔に発射され、お掃除フェラもしてくれました。
プライベートでは経験したことない激しいエッチに喘ぎまくり、「はまっちゃう」と新たな性の扉を開けてしまったようです。


時間:65分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ 色白 美肌 清楚 アイドル 女子大生 ハメ撮り
商品番号 826201
ファイル名 jd_ha_a22_nonoka_os111417.mp4
ファイルサイズ 592.08 MB
商品登録日
総閲覧数 625
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダー美巨乳の23歳バー店員が巨根で奥までピストンされて悶絶
スレンダー美巨乳の23歳バー店員が巨根で奥までピ…
スレンダー美巨乳の21歳美容師が緊張の初ハメ撮りで大きな声で喘いで本気で絶頂
スレンダー美巨乳の21歳美容師が緊張の初ハメ撮り…
彼氏としかエッチしたことない初心な19歳女子大生がパンツに大きな染みを作り何度も絶頂
彼氏としかエッチしたことない初心な19歳女子大生…
スレンダー美乳の20歳ダンサーが大量の潮を吹いて激しく絶頂
スレンダー美乳の20歳ダンサーが大量の潮を吹いて…
色白美乳の25歳保育士が敏感な体を弄られ肉棒が欲しくなり奥まで突かれて喘ぎまくる
色白美乳の25歳保育士が敏感な体を弄られ肉棒が欲…
スレンダー美乳の24歳フリーターが押し寄せる快感に何度も潮を吹いて喘ぎまくる
スレンダー美乳の24歳フリーターが押し寄せる快感…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.