Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

金髪ギャルの20歳フリーターが彼氏に勧められてハメ撮りに来て巨根のピストンに喘ぎまくる

600円

金髪ギャルの20歳フリーターが彼氏に勧められてハメ撮りに来て巨根のピストンに喘ぎまくる
【イメージを拡大】

20歳のフリーターが初めての撮影に挑みます。
フリーターといってもあまりアルバイトはしていないニート状態みたいです。
金髪で派手めの格好をしていますが、肌は白くスベスベで細身のキレイな体をしています。

野球観戦が好きで、以前はスタジアムでビールの売り子もやっていました。
部活でソフトボールをしていて、野球部のマネージャーもしていました。

付き合って1年半くらいの彼氏がいて、なんと18コも歳上ということです。
その彼氏とは結婚をする予定ですが、寝取られ願望があるみたいで結婚前にAVに出るように勧められて今回応募してきました。

初体験は16の時で、相手は歳上の彼氏でした。
金髪でギャル系なので遊んでそうに見えますが、付き合った人以外とエッチしたことはないそうです。

キスをするのも付き合った人とするのは初めてで、緊張しているのが伝わってきます。
Tシャツを捲り上げられブラの上から胸を揉まれると、すぐに乳首が立ってきます。
Cカップのオッパイは形がキレイな美乳で、乳首を指で触られると声が漏れてきます。

背中を舐められると、体をビクビクさせて感じています。
アソコをパンツの上から触られると、感じてしまって腰が動いて脚をモジモジさせます。

パンツをズラすと本気汁が糸を引いていて、パンツの内側もベトベトになるくらい濡れています。
クンニされると、体をビクつかせて喘いでしまいます。
アソコの中も気持ち良いというので手マンをすると、マン汁が溢れてクチャクチャとイヤらしい音が聞こえてきます。

正常位で挿入されると、彼氏のではない肉棒に感じてしまって喘いでいます。
座位で激しくピストンされると、顔を歪めて喘ぎまくります。

立ちバックとバックで後ろから巨根でガンガン突かれ、「気持ち良い・・」と喘ぎまくってフラフラになってしまいます。
即位でハメられGスポットを突かれると、快感が止まらずアソコをビショビショに濡らして喘ぎます。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後は胸に大量に発射され、感じ過ぎてグッタリとしていました。
彼氏に勧められて緊張と恥ずかしさで硬くなっていましたが、他人棒で激しく突かれ喘ぎまくる姿を是非見てください。


時間:62分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 美肌 美尻 スレンダー NTR 寝取られ 浮気 ギャル フリーター ハメ撮り
商品番号 843027
ファイル名 shi_ha_a20_rua_nt11151517.mp4
ファイルサイズ 487.30 MB
商品登録日
総閲覧数 239
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.