Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

エッチな雰囲気の25歳飲食店店員がプライベートでは味わえなかった濃厚なプレイに悶絶

600円

エッチな雰囲気の25歳飲食店店員がプライベートでは味わえなかった濃厚なプレイに悶絶
【イメージを拡大】

25歳の飲食店店員が初めてのハメ撮りに挑みます。
色気のあるエッチな雰囲気をまとったお姉さんがやって来てくれました。
こういった撮影は初めてなので、さすがに緊張しているみたいです。

現在は彼氏はいませんが、セフレはいるみたいです。
店で男性客から連絡先を教えられて、気に入った人だと2人で会って摘み食いをすることもあるようです。

経験人数は25人で、そのうち付き合った人は20人くらいです。
彼氏がいる時は浮気はしないけど、付き合っている人がいない時はちょいちょいエッチをしちゃうようです。

AVを見ていて、男優とのエッチは気持ち良さそうだなと思って応募シてきました。
プライベートでは淡白なエッチが多かったみたいで、AVでは濃厚なプレイをしてみたいと言っています。

服の上から胸を触られると、照れ笑いをしていますが感じているようで、声が漏れてきます。
下着姿になると、スレンダーでエッチな体をしています。

乳首は性感帯のようで、ブラの中に手を入れられて触られると、「アッ、アー」と声が出てしまいます。
指でイジられてビンビンに立った乳首を舐められると、体をビクッとさせて喘ぎます。

アソコをパンツの上から触られると、気持ち良くて腰が動いてしまいます。
パンツの中に手を入れてアソコを触ると、本気汁で濡れていてピチャピチャという音が聞こえてきます。

クンニされると大きな声を出して喘ぎ、アソコからマン汁を溢れさせます。
アソコに指を2本入れられて手マンされると、「あっ、ヤバいっ」「イッちゃう」と喘いで絶頂と同時に勢いよく潮を吹いてしまいました。

ソファの上で正常位でハメられると、アソコでキュッと締め付けてきます。
バックで奥を突かれると、「そこ・・気持ち良い」「イクッ、イッちゃう」と喘ぎまくって絶頂を迎えます。

その後も、背面騎乗位、騎乗位、即位でハメられ、アソコをビショビショに濡らして繰り返し絶頂を迎えてしまいます。
マン汁が溢れて白濁し、男根にベットリと付いてしまっています。

再び正常位で挿入されて喘ぎまくり、最後は顔に発射され口を開けて受け止めてくれました。
プライベートでは経験したことない濃厚なプレイに喘ぎまくり、アソコをビショ濡れにして繰り返し絶頂する姿を是非見て下さい。


時間:57分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 美尻 スレンダー パイパン 潮吹き お姉さん 飲食店店員 ハメ撮り
商品番号 862209
ファイル名 shi_ha_a25_himari_nt10141417.mp4
お得なセット 【あどけなさが残る18歳パン屋店員が緊張しながらもアソコをビショ濡れにして喘ぐ】 【エッチな雰囲気の25歳飲食店店員がプライベー
ファイルサイズ 290.55 MB
商品登録日
総閲覧数 192
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.