Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の26歳OLが気持ち良くなると我を忘れて快感に喘ぎまくる

500円

スレンダー美乳の26歳OLが気持ち良くなると我を忘れて快感に喘ぎまくる
【イメージを拡大】

26歳のOLが初めてのハメ撮りに挑みます。
可愛らしい顔と服なので、20代前半のような見た目をしています。

今は彼氏がいなく、セフレもいないので普段エッチする相手はいないようです。
最後にエッチしたのは1ヶ月前で、性欲は溜まっているみたいです。

以前からAVに興味があって、試し撮りということで撮影をしてもらうことになりました。
ホテルに入ってカメラを向けられると、さすがに緊張しているようで、肩に力が入りガチガチに硬くなっています。

初体験は20の時と遅めで、大学に入って周りが皆な経験済みだったので焦っていたということです。
経験人数は20人くらいで、そのうち付き合った人は半分くらです。
ナンパされたり、男友達とやっちゃったりして、人数が増えていったようです。

性感帯は、耳と乳首と照れくさそうに教えてくれました。
シャツを捲り上げると、ブラからオッパイがこぼれそうになっており、ブラはCカップですが少しサイズが合っていないみたいです。
ブラもズラして乳首を触られると、恥ずかしがりながらも感じてしまっています。

ブラを外されると、恥ずかしくて手でオッパイを隠しています。
乳首は性感帯と言っていたように感じやすく、舐められると声が出てしまいます。

パンツを見ると、もう染みが出来てしまうくらい濡れているようです。
アソコを触ると、指に本気汁が付いて糸を引いています。

クンニされると、体を仰け反らせて感じています。
ヌルヌルになっているのでアソコには簡単に指が入ってしまい、手マンされると大きな声を出して喘いで体をビクビクさせています。

正常位で挿入されると、「アッ、アッ」「ウーッ」「気持ち良い・・」とアソコをビショ濡れにして喘ぎます。
体を起こして騎乗位で上に乗ると、騎乗位は好きみたいで自ら腰を上下に振って肉棒を気持ち良い部分に当てています。
下から突き上げられると、「あぁ、スゴイ」「気持ち良い〜」と蕩けた表情をして喘ぎまくります。

バックで後ろからガンガン突かれると、部屋に響き渡るような大きな声を出して快感に顔を歪めてヨガります。
快感の虜になって喘ぎ、最初の頃の緊張や恥ずかしさは吹き飛んでしまったようです。

再び正常位で挿入され喘ぎまくり、最後は美乳に大量に発射され、息を切らしながら満足そうな顔をしていました。
ホテルに入った時は緊張と恥ずかしさで戸惑っていましたが、気持ち良くなると我を忘れて喘ぎまくっていました。


時間:44分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 スレンダー 染みパン OL ハメ撮り
商品番号 872721
ファイル名 shi_ha_a26_rina_sa10151512.mp4
ファイルサイズ 431.13 MB
商品登録日
総閲覧数 286
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダー美巨乳の20歳アパレル店員が恥ずかしがりながらも膣奥を突かれて数え切れないほど絶頂
スレンダー美巨乳の20歳アパレル店員が恥ずかしが…
スレンダーな19歳女子大生が恥じらいながらも体は正直に感じてしまい快感に顔を歪めて喘ぐ
スレンダーな19歳女子大生が恥じらいながらも体は…
スレンダー美乳の19歳フリーターが緊張しながらも本気汁を溢れさせて快感に顔を歪める
スレンダー美乳の19歳フリーターが緊張しながらも…
色白巨乳の23歳フリーターが緊張の初ハメ撮りも気持ち良くなり顔を歪めて喘ぎまくる
色白巨乳の23歳フリーターが緊張の初ハメ撮りも気…
経験少ないけどエッチに興味深々の22歳OLが厳しくされた反動でAVに出演
経験少ないけどエッチに興味深々の22歳OLが厳し…
色白美乳の19歳銀行員がプライベートでは経験したことない巨根で膣奥を突かれ悶絶
色白美乳の19歳銀行員がプライベートでは経験した…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.