Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

中派の21歳フリーターが巨根で激しく突かれて「気持ち良い」と連発して喘ぎまくる

500円

中派の21歳フリーターが巨根で激しく突かれて「気持ち良い」と連発して喘ぎまくる
【イメージを拡大】

21歳のフリーターが初めてのハメ撮りに挑みます。
現在は居ザカ屋でアルバイトをしており、楽しく働いているようです。
お客さんから連絡先を渡されることがあって、相手がタイプの人だったら会っちゃおうかなと思っているみたいです。

こういった撮影は初めてなので、ドキドキしてかなり緊張しています。
でもエッチは好きなので、この後にどんなエッチになるんだろうという期待感もあります。

初体験は14の時で、相手はなんと外国人だったみたいで、初めてだったけど痛さはなく気持ち良かったようです。

性感帯は乳首で、指で軽く触られたり、舐められたり吸われたりすると感じるということです。
アソコはクリよりも中派で、挿入されてイクことが多いみたいです。

キャミソールの上からオッパイを揉まれた後、ブラの中に手を入れられて乳首を触られると、既にコリコリに硬くなっています。
乳首を見たいと言われると「恥ずかしい・・」と言っていますが、自分でブラのホックを外して取ってくれます。
形の綺麗な美乳をしており、乳首はビンビンに勃起しています。

指で乳首を弄られると、「ウッ、ウッ」「アッ、ア〜」「気持ち良い」と喘いでエッチな表情をしています。
乳首を舐められると「あ〜、気持ち良い」と言って、更に感じてしまいます。

アソコをパンツの上から触られると、気持ち良くて腰が動いてしまいます。
四つん這いの体勢でクンニされ「ウッ、アッ」と喘ぎ、M字開脚でクリを小刻みに擦られるとアソコは本気汁でビショ濡れになります。
クンニと手マンを同時にされ、「アッ、ダメッ、ダメッ」「ダメッ、気持ち良い」と喘ぎまくります。

椅子の上でバックで挿入され、奥までガンガン突かれると「あ〜、イキそう」「イクッ、イクッ」と言って絶頂を迎えます。
敏感になったアソコを更に激しく突かれると、あっという間にもう一度絶頂を迎えます。

騎乗位と背面騎乗位では、「気持ち良い」と喘ぎながら自ら腰を振っています。
そこから正常位と即位で激しく突かれ、溢れたマン汁が巨根にベットリと付いています。

再び正常位でハメられ喘ぎまくり、最後はお腹の上に発射され、「スゴイ気持ち良かった」と照れくさそうに乾燥を言っていました。
中派と言うだけあって、挿入後に巨根で突かれると「気持ち良い」を連発して喘ぎまくり、何度も絶頂を迎えていました。


時間:51分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 美肌 美脚 長身 スレンダー フリーター ハメ撮り
商品番号 880757
ファイル名 shi_ha_a21_yui_sa10141213.mp4
ファイルサイズ 580.72 MB
商品登録日
総閲覧数 205
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
原液J● お寝んね悪戯(マン屁を吹き出す色白プリ尻ちょいヤンキーっぽいギャル)
原液J● お寝んね悪戯(マン屁を吹き出す色白プリ…
原液J● お寝んね悪戯(過去一の激カワ デカクリ・感度ビクビク・マン汁粘度ネバネバ糸引き・潮吹きしちゃうKちゃん)
原液J● お寝んね悪戯(過去一の激カワ デカクリ…
原液J● お寝んね悪戯(水溜まり脱水が心配になっちゃう潮吹き ネバネバ糸引き淫乱マ●コKちゃん)
原液J● お寝んね悪戯(水溜まり脱水が心配になっ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.