Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

天性の美人女王様が全体重で顔を踏み小便をぶっかけ顔面騎乗位で飲●を強いる

2,980円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

エムー大陸です。
女性に顔を踏まれるという理解されない癖を、肯定するために活動を始めました。

12作品目は、ひよこかつドSな女王様の屈辱フルコース後半戦です。

「行きまーす」や「よいしょ」と言いながら、あたかも簡単で当然のことをするように、M男の顔の上を全体重で踏み乗ってしまいます。
しまいにはM男を踏みながら聖水をぶっかけ、「きも、きたな〜、最悪」と言いながら聖水のついた足の裏を舐めさせます…

プレイ内容は以下の通りです。
・顔踏み(素足)
・全体重顔踏み(素足)
・足舐め(素足)
・顔踏み聖水ぶっかけ
・顔面騎乗
・顔面騎乗飲●

顔面騎乗で、M男を便器のように放水子する美人女王様…
「戻られへんな。水子まで飲んだらもう無理よ」
人間やめたい方や、人間やめてる方におすすめです。

*本編フルテロップ、M男の余計な音声カットの編集済み
*女性は成人です。
*女性の出演許可は得ていますが、プライバシー保護の観点から、雰囲気が分かるくらいのモザイク処理はさせていただいております。
*8分25秒

【タグ】 顔踏み 足フェチ 踏みつけ M男 足舐め 足責め 足フェチ 足裏 S女 美人 素足 顔踏まれ 聖水 飲尿 SM
商品番号 887211
ファイル名 bizin2movie.mov
ファイルサイズ 940.68 MB
商品登録日
総閲覧数 8,548
アップロード会員情報
アップロード会員名: エムー大陸
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女性に顔を踏まれる屈辱に興奮を覚えた癖。公にできない癖を満たすため、エムー大陸は動き出した。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
初めて見るM男の顔面を強烈に踏みつける冷酷な事務職リカ様
初めて見るM男の顔面を強烈に踏みつける冷酷な事務…
高貴なドS大学生がキモすぎるM男にブチギレ顔を踏み蹴り唾をかけまくる
高貴なドS大学生がキモすぎるM男にブチギレ顔を踏…
きょん様のリアル調教。4 前編 野外調教、窒息顔面騎乗編
きょん様のリアル調教。4 前編 野外調教、窒息顔…
激かわショートの女の子が小柄な体をいいことにM男の顔の上で屈伸してしまうw
激かわショートの女の子が小柄な体をいいことにM男…
⭐︎居酒屋にM男くん呼び出して虐めちゃう❤︎
⭐︎居酒屋にM男くん呼び出して虐めちゃう❤︎
天性の美人女王様がM男に唾吐き・足舐めをさせ生涯負け犬と評し哀れむ
天性の美人女王様がM男に唾吐き・足舐めをさせ生涯…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.