Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

罪悪感MAXの医療学生がプリンを踏み潰しM男に食べさせる

1,980円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

エムー大陸です。
女性に顔を踏まれるという理解されない癖を、肯定するために活動を始めました。

今回は罪悪感MAXの医療学生がプリンを踏み潰しM男に食べさせます。

医療学生ということもあり、人の顔を踏むなんて考えられなかったそうです。
お酒の力を借りても尚、M男の顔を踏むシーンでは思わず「ごめんなさい!」と謝りながら踏みつけていました。
プリンを踏むシーンでも、何度も「ごめんなさいプリン…」とプリンに謝るほど。
しかし言葉とは裏腹に、M男が後から食べるプリンをぐちゃぐちゃに踏み潰してしまいます…
普段行儀の良さそうな女の子が残酷なことをしている感じがしてとても良かったです。

プレイ内容は以下の通りです。
・顔踏み(素足)
・足裏舐め(素足)
・フードクラッシュ(プリン)
・踏み潰したプリンを足で食べさせる(プリン)

終盤では『ぐちゃぐちゃのプリンを足裏につける→それをM男に舐めさせる』を繰り返し完食させるほどドSな姿に…
罪悪感MAXの可愛い反応、罪悪感とは逆に加速していく屈辱行為など、見どころが多い一作です。


*本編フルテロップ、M男の余計な音声カットの編集済み
*女性は成人です。
*女性の出演許可は得ていますが、プライバシー保護の観点から、雰囲気が分かるくらいのモザイク処理はさせていただいております。
*9分21秒

【タグ】 足舐め 顔踏み 足裏 SM M男 女王様 踏みつけ 足フェチ 脚フェチ 足責め S女 フードクラッシュ 素人 美人 踏み潰し
商品番号 933056
ファイル名 iryomovie.mov
ファイルサイズ 1.03 GB
商品登録日
総閲覧数 2,518
アップロード会員情報
アップロード会員名: エムー大陸
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女性に顔を踏まれる屈辱に興奮を覚えた癖。公にできない癖を満たすため、エムー大陸は動き出した。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ゆるふわ美◯女が手加減のない無慈悲な威力でM男の顔を全体重で踏み潰す
ゆるふわ美◯女が手加減のない無慈悲な威力でM男の…
顔面に出したてのクサ〜いうんこ盛られて激臭で責められながら、手コキされてイキなさい【客観アングル】【伽藍メロ】【スカトロ】
顔面に出したてのクサ〜いうんこ盛られて激臭で責め…
No.42 19歳。清楚な短大生の足裏
No.42 19歳。清楚な短大生の足裏
現役○K3「私の足の指をしゃぶりたくなるんですか!?」18歳サナちゃん写真集 。靴下生足編
現役○K3「私の足の指をしゃぶりたくなるんですか…
【女子大生生足裏パート3】S級美人女子大生は足裏遊びがお好き
【女子大生生足裏パート3】S級美人女子大生は足裏…
擬似スカトロと体液フェチプレイ
擬似スカトロと体液フェチプレイ
この商品に関する質問
Q  24/01/07 (質問者:Bonequeen Otter)
  罪悪感MAXの子最高です なぜこの撮影をOKしてくれたんですか
Ans. 
  申し訳ございません。モデルさんの詳細についてはお答えできかねます…

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.