Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

お人形みたいな可愛い女の子に靴裏や足裏を洗わされてその汚水を全て飲まされる

2,980円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

エムー大陸です。
女性に顔を踏まれるという理解されない癖を、肯定するために活動を始めました。

25作品目は、お人形みたいな美人がM男に足を洗わせ汚水を飲ませます。

お人形さんのような可愛い雰囲気がある美人ですが、かなり屈辱的なことをM男に行います。
まず靴裏を綺麗に舐めるように命令します。
次に口に含んだプリンをM男の口に目掛けて『ペッ』と吐いたり、床に吐いて靴で踏みつけ、それを舐めさせます。
最後はM男に御御足を洗わせる女王様っぷり…
それで終わらず、なんと靴裏も水で洗い出し、その汚水を全てM男に飲ませてしまいます…


プレイ内容は以下の通りです。
・足舐め(靴裏、素足)
・顔踏み(靴、素足)
・プリンをM男の口に吐く、地べたに吐いて舐めさせる
・足をM男に洗わせる
・足、靴を洗った汚水をM男に飲ませる

屈辱的な命令に従っているのに、いざ足を舐めたり床を舐めると「きもいきもい」と何度も連呼されてしまいます。
精一杯靴裏や足裏を舐めても「きもい」と言われ続けるM男と、屈辱的な命令を淡々と言い放つ容姿も素晴らしい美人…
身分が違いすぎる、敵わない、屈辱の可視化を強く感じるような作品です。


*本編フルテロップ、M男の余計な音声カットの編集済み
*女性は成人です。
*女性の出演許可は得ていますが、プライバシー保護の観点から、雰囲気が分かるくらいのモザイク処理はさせていただいております。
*10分41秒

【タグ】 足舐め 靴舐め 顔踏み 足裏 唾責め SM M男 女王様 踏みつけ 足フェチ 脚フェチ 足責め S女 フードクラッシュ 美人 素足 ローファー 素人
商品番号 917729
ファイル名 dollmovie.mov
ファイルサイズ 1.17 GB
商品登録日
総閲覧数 3,789
アップロード会員情報
アップロード会員名: エムー大陸
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女性に顔を踏まれる屈辱に興奮を覚えた癖。公にできない癖を満たすため、エムー大陸は動き出した。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.