Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

チアガールコスひよこの優しい足餌付け&顔踏み

1,980円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

エムー大陸です。
女性に顔を踏まれるという理解されない癖を、肯定するために活動を始めました。

4作品目は、チアガールコスひよこの足餌付け&顔踏みです。

スタイルが良すぎる無垢なひよこ。
踏み慣れていないのかと思えば、いきなりM男の顔を踏み歩こうとしました。
M男が思いっきり踏み歩くようにお願いすると、ひよこは「危ないよ…」と言い、枕をM男に持ってきてあげます。
しかしその後すぐに、しっかりとM男の顔を踏み歩いていました(片足で顔に全体重かかっています)
(優しいのか残酷なのか分かりませんw)

また、ポテトをM男に食べさせるシーンでは、そのままあげたらいいものを
わざわざ足の指に挟んでから、足でM男に食べさせていました。
その後、足の裏についた塩を、これでもかというほどに舐めさせていました。


プレイ内容は以下の通りです。
・顔踏み(素足)
・顔を踏み歩く(片足全体重)
・足の指でポテトを食べさせる
・顔の上でポテト踏み潰し
・足裏舐め(素足)
・全体重顔踏み(素足)

このひよこの雰囲気からは想像もできない、ドSのギャップがたまらない動画となっています。


*本編フルテロップ、M男の余計な音声カットの編集済み
*女性は成人です。
*女性の出演許可は得ていますが、プライバシー保護の観点から、雰囲気が分かるくらいのモザイク処理はさせていただいております。
*8分18秒

【タグ】 顔踏み 踏みつけ フードクラッシュ M男 足舐め 足裏舐め 足責め 足フェチ 足裏 顔踏まれ 全体重顔踏み チアガール 素人 コスプレ S女 M男 美人 SM
商品番号 867418
ファイル名 tiakosubisyouzyo.mov
ファイルサイズ 933.26 MB
商品登録日
総閲覧数 3,826
アップロード会員情報
アップロード会員名: エムー大陸
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女性に顔を踏まれる屈辱に興奮を覚えた癖。公にできない癖を満たすため、エムー大陸は動き出した。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  24/02/28 (質問者:k980729)
  この女性はどの県 出身
Ans. 
  申し訳ございません。モデルさんの詳細についてはお答えできかねます…

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.