Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

お人形のような可愛い女の子のM男をキモがる様子が可愛い全体重顔踏み&手コキ責め

2,980円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

エムー大陸です。
女性に顔を踏まれるという理解されない癖を、肯定するために活動を始めました。

26作品目は、お人形みたいな美人の反応が可愛い全体重顔踏み&手コキ責めです。

まずはM男の顔の上に足を置き、足裏を舐めさせます。
足を舐められる際の可愛い仕草とは裏腹に、M男は「きもい」「気持ち悪い」と人格を否定する酷い言葉を浴びせ続けられてしまいます。
次に全体重でM男の顔を踏むシーンでは、屈辱的な行為に慣れてきたのか、M男が降りてと懇願しても微動だせず踏み続けるほどに。。
M男は思わずギブアップと、美人の足をトントンと叩きますが「触らないで」と拒否されてしまい、足裏から伝わる全体重を顔面で耐えるしかありませんでした…


プレイ内容は以下の通りです。
・足舐め(靴裏、素足)
・全体重顔踏み(素足)
・M男の口に唾吐き(少し)
・咀嚼したクレープをM男の口にかける、踏みつけて食べさせる
・色々な体勢で顔を踏みながら手コキ
・靴裏を舐めさせながら手コキ

お人形みたいな美人に咀嚼されたクレープを顔にかけられ、最後は靴裏を舐めさせられながら手コキでイかされてしまい、M男は何一つ勝てるものはなく、ただただ敗北するのみでした。
前作に引き続き、身分が違いすぎる、敵わない、屈辱の可視化を強く感じるような作品です。


*本編フルテロップ、M男の余計な音声カットの編集済み
*女性は成人です。
*女性の出演許可は得ていますが、プライバシー保護の観点から、雰囲気が分かるくらいのモザイク処理はさせていただいております。
*9分56秒

【タグ】 足舐め 靴舐め 顔踏み 足裏 唾責め SM M男 女王様 踏みつけ 足フェチ 脚フェチ 足責め S女 フードクラッシュ 美人 手コキ 素人
商品番号 920813
ファイル名 oningyo2.mov
ファイルサイズ 1.09 GB
商品登録日
総閲覧数 3,496
アップロード会員情報
アップロード会員名: エムー大陸
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女性に顔を踏まれる屈辱に興奮を覚えた癖。公にできない癖を満たすため、エムー大陸は動き出した。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
長身モデル体型美女がが足でね○ね○ね○ねを作ってM男に食べさせる
長身モデル体型美女がが足でね○ね○ね○ねを作って…
3901【超美脚】パンストとピンヒールで責めまくる
3901【超美脚】パンストとピンヒールで責めまくる
【FHD高画質】キュロからはみ尻したTバック美人!バレた!?
【FHD高画質】キュロからはみ尻したTバック美人…
声が可愛い美人大学生が全体重で顔を踏みまくりM男を屈辱に沈めまくる
声が可愛い美人大学生が全体重で顔を踏みまくりM男…
無垢な〇〇マネージャーが苦しみ足掻くM男に50秒間全体重顔踏み特訓を行う
無垢な〇〇マネージャーが苦しみ足掻くM男に50秒…
かわいい巫女のアルバイトハラスメント!マゾ住職顔踏みストレス発散!
かわいい巫女のアルバイトハラスメント!マゾ住職顔…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.