Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ゆるふわ美◯女が手加減のない無慈悲な威力でM男の顔を全体重で踏み潰す

2,980円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

エムー大陸です。
女性に顔を踏まれるという理解されない癖を、肯定するために活動を始めました。

今回はゆるふわ美○女の手加減がない全体重顔踏みです。

序盤から軽々とM男の顔に、土足で踏み乗ってしまう美○女…
その姿には「顔を土足で踏むなんて…」や「両足で乗ったら頭蓋骨割れないかな…」などという心配は一切見られず、彼女の中でM男は本当に人間扱いされてないのだと感じました。
敬語だったはずがいつの間にか命令口調になり、最後は「イけ!」と強めに命令しながらM男の顔を踏み、敗北オナニーをさせるのでした…

プレイ内容は以下の通りです。
・顔踏み(靴、素足)
・全体重顔踏み(靴、素足)
・足舐め(靴裏、素足)
・足に飲み物を流してM男に飲ませる
・顔を踏まれながら敗北オナニー

かなり美○女なのに踏み方が凄まじく、足を置き直す1つの動作にも加減がありません。
ゆるふわな雰囲気と屈辱とのギャップが最大限に感じる作品となりました。


*本編フルテロップ、M男の余計な音声カットの編集済み
*女性は成人です。
*女性の出演許可は得ていますが、プライバシー保護の観点から、雰囲気が分かるくらいのモザイク処理はさせていただいております。
*11分03秒

【タグ】 足舐め 靴舐め 顔踏み 足裏 SM M男 女王様 踏みつけ 足フェチ 脚フェチ 足責め S女 素人 美人 全体重顔踏み 土足 女性優位
商品番号 943938
ファイル名 yurufuwa2movie.mov
ファイルサイズ 1.21 GB
商品登録日
総閲覧数 1,803
アップロード会員情報
アップロード会員名: エムー大陸
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女性に顔を踏まれる屈辱に興奮を覚えた癖。公にできない癖を満たすため、エムー大陸は動き出した。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
優しい美大生がM男に全体重顔踏みを繰り返し足で褒美の餌を与える
優しい美大生がM男に全体重顔踏みを繰り返し足で褒…
可愛すぎた美○女に声をかけ足舐めや顔踏みを懇願した結果初々すぎて若々すぎて屈辱が爆発した
可愛すぎた美○女に声をかけ足舐めや顔踏みを懇願し…
かおり女王様&ドSゆづき様のM男いじめ
かおり女王様&ドSゆづき様のM男いじめ
HDC Produce 超美脚サンタコス美女レイナ様のM男美脚しばき足舐め寸止め足コキルーインド調教 本編顔出
HDC Produce 超美脚サンタコス美女レイ…
2人がかりでM男を金蹴りいじめ
2人がかりでM男を金蹴りいじめ
25【強烈】-後編- M男さん号泣OL様2人でキレながらの顔踏みと蹴り
25【強烈】-後編- M男さん号泣OL様2人でキ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.