Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

塩対応のP活女子がピンヒールで容赦なくM男を踏みつけ敗北させる

2,480円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

エムー大陸です。
女性に顔を踏まれるという理解されない癖を、肯定するために活動を始めました。

今回はP活女子がピンヒールで容赦無い顔踏み&フードクラッシュです。

可愛らしい容姿でプライベートは明るそうな印象を受けましたが、M男に対しては一切の愛嬌がありません。
土下座するM男の後頭部も当然のように踏みつけ、床にこびりついたパンも平気で食べさせます。
全体重で顔を踏むことでさえ、M男を心配することはなく、平気で踏みつけてしまうほど。。
M男は顔を踏まれつつ、ピンヒールのヒール部分を舐めながら敗北オナニーをするしかないのでした…

プレイ内容は以下の通りです。
・顔踏み(素足、靴)
・足舐め(素足、靴)
・蒸しパンフードクラッシュ、ゴミを食べさせる(靴)
・全体重顔踏み(素足)
・靴裏を舐めさせ敗北オナニー(素足、靴)

基本ノーリアクションで靴裏を舐めさせられたり、顔を踏まれたりします。
しかしそれが故、痛がるM男を見て笑うシーンがとても屈辱的で身分の差を感じました。

*本編フルテロップ、M男の余計な音声カットの編集済み
*女性は成人です。
*女性の出演許可は得ていますが、プライバシー保護の観点から、雰囲気が分かるくらいのモザイク処理はさせていただいております。
*9分18秒

【タグ】 足舐め 靴舐め 顔踏み 足裏 SM M男 女王様 踏みつけ 足フェチ 脚フェチ 足責め S女 フードクラッシュ 全体重顔踏み 素足 美人 素人
商品番号 939603
ファイル名 pkahimovie.mov
ファイルサイズ 1.02 GB
商品登録日
総閲覧数 2,106
アップロード会員情報
アップロード会員名: エムー大陸
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女性に顔を踏まれる屈辱に興奮を覚えた癖。公にできない癖を満たすため、エムー大陸は動き出した。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
身体測定を受け持つ鬼畜ドクターから卑猥行為をされまくる女子学生達22
身体測定を受け持つ鬼畜ドクターから卑猥行為をされ…
高画質セット 巨乳が揺れる美人!爆乳・パンチラ・Pライン
高画質セット 巨乳が揺れる美人!爆乳・パンチラ・…
天性の美人女王様がM男に唾吐き・足舐めをさせ生涯負け犬と評し哀れむ
天性の美人女王様がM男に唾吐き・足舐めをさせ生涯…
高画質 巨乳が揺れる美人!爆乳・パンチラ
高画質 巨乳が揺れる美人!爆乳・パンチラ
美女モデルのエナメルヒールでM男を足責め
美女モデルのエナメルヒールでM男を足責め
明るくて可愛いモテっ子大学生が裏ではM男に靴を舐めさせ楽しそうに全体重で顔を踏む
明るくて可愛いモテっ子大学生が裏ではM男に靴を舐…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.