Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

無垢な〇〇マネージャーが苦しみ足掻くM男に50秒間全体重顔踏み特訓を行う

2,980円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

エムー大陸です。
女性に顔を踏まれるという理解されない癖を、肯定するために活動を始めました。

21作品目は、〇〇マネージャーの50秒間全体重顔踏み特訓です。


序盤、無垢な美人マネージャーは土下座するM男に対し「頭なんか踏めないですよw」と言っていましたが、そのあとすぐに笑いながら踏みつけていました。

顔を踏み慣れた後は躊躇いなく靴裏を舐めさせます。
そしてそのまま靴裏を差し出し「(靴裏に)キスしろ」と、容赦なくM男の尊厳を汚します。
その後はひたすら苦しみ足掻くM男に一切の心配せず、全体重で顔を踏み続けるのでした…


プレイ内容は以下の通りです。
・足舐め(素足、靴裏)
・顔踏み(素足、靴裏)
・顔を蹴る、土下座後頭部を踏みつける
・全体重顔踏み(素足、靴裏)
・50秒間全体重顔踏み
・足裏を舐めながらオナニー強要(素足、靴裏)

中盤での50秒全体重顔踏みシーンは圧巻です。
M男がかなり苦しんでいるのに、人の顔を踏んでいるとは思えない踏みっぷりでした。
最後は靴の裏を舐めさせながらオナニーを強要され、完全に人として終わらされたのでした。
(何のマネージャーかは想像にお任せします)

*本編フルテロップ、M男の余計な音声カットの編集済み
*女性は成人です。
*女性の出演許可は得ていますが、プライバシー保護の観点から、雰囲気が分かるくらいのモザイク処理はさせていただいております。
*11分40秒

【タグ】 顔踏み 踏みつけ 全体重踏み 全体重顔踏み M男 S女 足舐め 靴舐め 靴裏 足責め 足フェチ 足裏 顔踏まれ SM 女王様 美人 素人
商品番号 908707
ファイル名 manemovie.mov
ファイルサイズ 1.28 GB
商品登録日
総閲覧数 2,571
アップロード会員情報
アップロード会員名: エムー大陸
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女性に顔を踏まれる屈辱に興奮を覚えた癖。公にできない癖を満たすため、エムー大陸は動き出した。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
棗レイラ女王様と高沢沙耶が果物踏み踏みでM男に強制的に喰わせる
棗レイラ女王様と高沢沙耶が果物踏み踏みでM男に強…
棗レイラ女王様と高沢沙耶が水吐きサンドウィッチ踏み串刺しM男責め
棗レイラ女王様と高沢沙耶が水吐きサンドウィッチ踏…
地雷系のメスガキが M男に靴を舐めさせて大爆笑&50秒全体重顔踏み責め
地雷系のメスガキが M男に靴を舐めさせて大爆笑&…
お人形のような可愛い女の子のM男をキモがる様子が可愛い全体重顔踏み&手コキ責め
お人形のような可愛い女の子のM男をキモがる様子が…
長身モデル体型美女が破壊力抜群の全体重顔踏みを行いM男を痛めつけ敗北オナニーをさせる
長身モデル体型美女が破壊力抜群の全体重顔踏みを行…
お人形みたいな可愛い女の子に靴裏や足裏を洗わされてその汚水を全て飲まされる
お人形みたいな可愛い女の子に靴裏や足裏を洗わされ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.