Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

罪悪感MAXの医療学生が痛がるM男の顔に全体重で謝りながら踏みつける

1,980円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

エムー大陸です。
女性に顔を踏まれるという理解されない癖を、肯定するために活動を始めました。

今回は罪悪感MAXの医療学生が謝りながら全体重でM男の顔を踏みつけます。

相変わらず人を踏むことに罪悪感が消えない医療学生。
踏まれて幸せと話すM男に対し、「幸せならいいけど…」と全体重でM男の顔を踏みつけます。
しかし遂に罪悪感が薄れていき、踏みながら足裏を舐めさせたり、M男の口に唾を垂らし…
終いには靴裏を舐めさせながら敗北オナニーを強いられてしまいます。

プレイ内容は以下の通りです。
・顔踏み(素足)
・全体重顔踏み(素足)
・足舐め(素足)
・唾飲ませ
・靴裏を舐めさせ敗北オナニー(手コキ)

「(靴舐めるのは)めっちゃキモい!」「さっきトイレ行って来たのにこの靴で…」などと、
言わなくてもいいような発言も聞かされながら靴を舐めさせられるシーンは屈辱の極みだと思いました…


*本編フルテロップ、M男の余計な音声カットの編集済み
*女性は成人です。
*女性の出演許可は得ていますが、プライバシー保護の観点から、雰囲気が分かるくらいのモザイク処理はさせていただいております。
*8分50秒

【タグ】 足舐め 靴舐め 顔踏み 足裏 唾責め SM M男 女王様 踏みつけ 足フェチ 脚フェチ 足責め S女 フードクラッシュ 全体重顔踏み 素人 手コキ 女性優位
商品番号 935269
ファイル名 iryo2movie.mov
ファイルサイズ 992.29 MB
商品登録日
総閲覧数 2,014
アップロード会員情報
アップロード会員名: エムー大陸
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女性に顔を踏まれる屈辱に興奮を覚えた癖。公にできない癖を満たすため、エムー大陸は動き出した。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.