Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

最強な電車のさわさわ映像011

2,190円

最強な電車のさわさわ映像011
【イメージを拡大】

こちらは、以前から販売している物になりますので重複しては購入しないように確認お願いします。



5月2●日 8時●●分 埼●線 赤●駅 7番線 



この日は5月では珍しく30℃超えの暑い日でした。

朝の通勤ラッシュ、埼●線ホーム最後部に
グリーンのノースリーブのニットワンピを着た
スレンダーでスタイル抜群のOLが並んでいました。

ノースリーブから露出した肩がなんとも興奮します。
マスクをしていましたが、やさしい目をした美人さんです。

並んでいる時は少し離れていましたが、
乗り込むときに強引に後ろのポジションをゲット出来ました。

最近、朝の最強の戦闘員は結構大人しめです。
同業者も少ない感じがします。

そんな社内の雰囲気のせいもあって、慎重にアタック開始です。

密着すると、タイトめのニットのワンピから伝わる柔らかいお尻が感じられます。

混雑に紛れて手を密着させて居ても全く嫌がりません!

揺れに合わせて、お尻を押し込んだりぐりぐりしても、態勢を変えることなく身を任せている感じです。

十●に着く寸前に、スカートを捲り軽〜く生太ももと生Pにタッチしますが無反応!
太もものきめ細かい肌が最高です!

十●を出たら本格的に動きます!再度慎重にスカートの中に触手を侵入させます。

無反応!・・・これはいける!Pの上からマンに触れても・・・完全にOK確定です。

マンをPの上から丁寧になぞります。Pの生地が湿っている感じ!

Pのふちをなぞったりを繰り返し、Pのふちをずらして、生マンを頂きました。

直ぐに板●に到着してしまいました。
彼女は一回ホームに押し出されましたがそのまま乗ってきます。

したし、ここで少しポジションがずれてしまいダメでした!

彼女を観察すると不自然に俯いています!
新たに湧いてきた同業者にされている感じがしたので、カメラだけ何とか押込みました。

池●に到着して、彼女は去って行きました。

帰って映像を確認すると、前からパンツの中にしっかり入れられていました。(これは私の触手ではないです。)



リアルな映像をお楽しみください。



動画時間:約14分10秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.31GB
形式:AVI形式 



※PCでのダウンロード、視聴をお願いします。
※本作品は、盗撮風作品で赤外線カメラを使用していますので一部モノクロ映像になります。
※プライバシー保護のため、音声やシーンを一部モザイク処理、カットしております。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品は、説明文を含め全てフィクションです。絶対に真似をしないように!さわさわは●罪です!
※本作品は私のオリジナル作品であり。無断アップロード、販売などは禁止しています。発覚しだい然るべき対応をさせていただきます。

【タグ】 電車 OL 盗撮 赤外線 素人 リアル 本物 埼京線 パンチラ 露出
商品番号 936481
ファイル名 SCD-011.avi
ファイルサイズ 1.32 GB
商品登録日
総閲覧数 484
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
市販のさわさわAVにはない、リアルな映像にこだわっております。満員電車の下からのアングルは真っ暗で暗視カメラでなければ映りません。
リアル映像にこだわる為、カラーでもなく画質も良くありませんが、本物の臨場感をお届け出来るように努めてまいります。

★梟★を【お気に入りアップロード会員】に登録していただければ、新作情報が一早く届きます!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
最強な電車の痴漢映像005
最強な電車の痴漢映像005
夢の国から帰る電車の痴漢映像002
夢の国から帰る電車の痴漢映像002
最強な電車の痴漢映像012
最強な電車の痴漢映像012
最強な電車の痴漢映像008
最強な電車の痴漢映像008
最強な電車の痴漢映像014
最強な電車の痴漢映像014
最強な電車の痴漢映像007
最強な電車の痴漢映像007
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.