Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

最強な電車のさわさわ映像016

1,980円

最強な電車のさわさわ映像016
【イメージを拡大】

こちらは、以前から販売している物になりますので重複しては購入しないように確認お願いします。



2019年 4月2●日 18時●分 埼●線 新●駅 4番線 

2両目に黒髪清楚なお嬢様風の子を発見!推定19歳

華奢な体でかなりの美人でした!



2両目でしたので、押込みはなく普通に乗り込みました。

無理そうな込み具合でしたが、扉が閉まる寸前に数人の駆け込み乗車があり

いい感じになりました。



華奢な体でしたがお尻は肉付きが程よく

スカート越しのお尻の柔らかさが最高でした。



しばらくスカート越しに様子を伺いましたが無反応!

あからさまにお尻を揉んでも無反応!



スカートをたくし上げて桃尻に触れると、吸い付くような柔肌!

完全に理性が吹っ飛びました!



Pの上からマンに手を伸ばします。

しばらく、すりすり、ムニュムニュしていると、湿ってきた感触!



Pの脇から侵入させて生マンをいただき・・・

柔らかい、ヌルヌルマ●コが最高です!



いったん手を放して、再び手を伸ばすと前からも手が入って来ていて・・・

そこからは、Pの上から手を入れて生マンを堪能させて頂きました。



池●に着くと、隣のおっさんに怪しい目で見られたので速攻で退散しました。



リアルな映像をお楽しみください。



動画時間:約6分32秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約813MB
形式:MPEG4形式 


※PCでのダウンロード、視聴をお願いします。
※本作品は、盗撮風作品で赤外線カメラを使用していますので一部モノクロ映像になります。
※プライバシー保護のため、音声やシーンを一部モザイク処理、カットしております。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品は、説明文を含め全てフィクションです。絶対に真似をしないように!さわさわは●罪です!
※本作品は私のオリジナル作品であり。無断アップロード、販売などは禁止しています。発覚しだい然るべき対応をさせていただきます。

【タグ】 電車 盗撮 赤外線 パンチラ 素人 個人撮影 お尻 リアル 本物 埼京線 最強 露出
商品番号 936639
ファイル名 SCD-16.mp4
ファイルサイズ 813.26 MB
商品登録日
総閲覧数 419
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
市販のさわさわAVにはない、リアルな映像にこだわっております。満員電車の下からのアングルは真っ暗で暗視カメラでなければ映りません。
リアル映像にこだわる為、カラーでもなく画質も良くありませんが、本物の臨場感をお届け出来るように努めてまいります。

★梟★を【お気に入りアップロード会員】に登録していただければ、新作情報が一早く届きます!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.