Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

梟のさわさわ報告005(最強な電車でニットが可愛い女子大生に集団さわさわ)

2,190円

梟のさわさわ報告005(最強な電車でニットが可愛い女子大生に集団さわさわ)
【イメージを拡大】

こちらは、以前から販売している物になりますので重複しては購入しないように確認お願いします。



2020年2月某日 新●駅夕方、帰宅ラッシュ



この日は季節外れの温かい日でした!

埼●線沿線をループしながら物色していると

先頭車両の並ぶ列に、紺のニットが可愛い女子大生風の女子を発見!

しかも生足!

この季節の生足で先頭に乗ろうとするなんて「私はOK子です!」言っているようなものです!



直ぐに電車が到着したので、慌ててカメラをON!

割り込みながら乗車します・・・


初めからスカート越しに大胆にお尻に触れます・・・

やはり無反応なので、直ぐにスカートを捲り生パンを頂きます!

それでも無反応・・・OK子確定です!



パンツの上から万をスリスリ・・・

パンツの前方からの手に当たります・・・前からも・・・!

ならばと一気にパンツの中に侵入させようと思いましたが、少し隣のリーマンの目線が気になります!

なのでしばらくは大人しく、パンツの上から万をじっくり堪能していました!

しばらくすると隣のリーマンも参戦・・・なんだ同業かよ!



パンツの脇から指を侵入させて生マンを頂きます・・・

かなり出来上がっています!・・ぐっちょりヌルヌル!

クリの方まで入念に暖かいマン肉を頂きます!

そこで池●に到着!


乗降りで、結構もみくちゃに

上から撮影する余裕がありません!

断念して、ポジションキープに専念し死守しました!



扉が開く前からスカートを捲られ!

速攻でパンツの中へ・・・


トロトロのマンの中を挿入・・・

前から指はクリを・・・私の指はマンの中を出し入れ!


板●に着くまで堪能させて頂きました!



リアルな映像をお楽しみください。



動画時間:約9分56秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.47GB
形式:MPEG4形式 


※PCでのダウンロード、視聴をお願いします。
※本作品は、盗撮風作品で赤外線カメラを使用していますので一部モノクロ映像になります。
※プライバシー保護のため、音声やシーンを一部モザイク処理、カットしております。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品は、説明文を含め全てフィクションです。絶対に真似をしないように!さわさわは●罪です!
※本作品は私のオリジナル作品であり。無断アップロード、販売などは禁止しています。発覚しだい然るべき対応をさせていただきます。

【タグ】 電車 女子大生 盗撮 赤外線 素人 個人撮影 リアル 本物 埼京線 パンチラ 露出
商品番号 936740
ファイル名 FTH-005.mp4
ファイルサイズ 1.48 GB
商品登録日
総閲覧数 203
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
市販のさわさわAVにはない、リアルな映像にこだわっております。満員電車の下からのアングルは真っ暗で暗視カメラでなければ映りません。
リアル映像にこだわる為、カラーでもなく画質も良くありませんが、本物の臨場感をお届け出来るように努めてまいります。

★梟★を【お気に入りアップロード会員】に登録していただければ、新作情報が一早く届きます!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
梟の痴漢報告009(冬なのに生足で最強な電車に乗るOK女子大生に集団痴漢)
梟の痴漢報告009(冬なのに生足で最強な電車に乗…
日本の車窓から【本日の混み具合】EP32
日本の車窓から【本日の混み具合】EP32
梟の痴漢報告049(朝の最強でお洒落なキレカワお姉さんに前から生マン)
梟の痴漢報告049(朝の最強でお洒落なキレカワお…
最強な電車の痴漢映像015
最強な電車の痴漢映像015
梟の痴漢報告021(朝の最強で通学中に餌食になる女子大生)
梟の痴漢報告021(朝の最強で通学中に餌食になる…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.