Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

梟のさわさわ報告009(冬なのに生足で最強な電車に乗るOK女子大生に集団さわさわ)

2,480円

梟のさわさわ報告009(冬なのに生足で最強な電車に乗るOK女子大生に集団さわさわ)
【イメージを拡大】

こちらは、以前から販売している物になりますので重複しては購入しないように確認お願いします。



2019年12月 9:2● 赤●駅 

最強な電車のホームで待機していると・・・

この時期にしては珍しい生足の女子大生を発見!

そのまま最後尾の列に並びます・・・



この時期の生足の子は、かなりの確率でOK子・・・

おいしい獲物を見つけました!

他の同業者らしき人も後に並んでいます・・・



しばらくして、電車が到着・・・

うまく割り込みながら押し込みます!


少し真後ろからずれましたが、ポジションをゲット!

乗り込み時にお尻に手を当てながら押込みましたが嫌がるそぶりは無し・・・


お尻に手を這わしても無反応!

隣の同業はスカートを捲っています!

ここまでされても大人しい彼女・・・

完全にOK子!



スカートの中に手を入れると、柔らかくてスベスベのお尻!

しかしポジションが悪いのと、微妙に隙間があって責められません・・・

お尻をさすったり・・・少し奥までパンツ越しにマンをさすりますが・・・



十●を過ぎて板●に到着!

ここでうまい具合いに押されて、ベスポジをゲットです!



スカートを捲り、生パンを堪能します!

他の人の手もスカートの中に入っています・・・


パンツの横をめくって生マンを頂くと、プニプニの感触・・・

割れ目を中はヌルヌル!

びらびらが小さめの美味しそう感触です!


指を入れると中から汁が溢れて来ます!



しばらく出し入れをしていると池●に到着!

少し乗り降りがありましたが、何とか同業者達と協力してポジションをキープ・・・

完全な囲みです!



パンツを下ろして生マンを頂きます!

パンツの中には数本手が・・・

前からはクリを弄り・・・

中には交互に指が出し入れされます!

新●まで生マンを堪能させて頂きました!


彼女は電車を降りると何事もなかったように歩いていきました!



リアルな映像をお楽しみください。



動画時間:約15分32秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.42GB
形式:MPEG4形式 



※PCでのダウンロード、視聴をお願いします。
※本作品は、盗撮風作品で赤外線カメラを使用していますので一部モノクロ映像になります。
※プライバシー保護のため、音声やシーンを一部モザイク処理、カットしております。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品は、説明文を含め全てフィクションです。絶対に真似をしないように!さわさわは●罪です!
※本作品は私のオリジナル作品であり。無断アップロード、販売などは禁止しています。発覚しだい然るべき対応をさせていただきます。

【タグ】 電車 女子大生 盗撮 赤外線 素人 個人撮影 リアル 本物 埼京線 パンチラ 露出
商品番号 936747
ファイル名 FTH-009.mp4
ファイルサイズ 1.42 GB
商品登録日
総閲覧数 135
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
市販のさわさわAVにはない、リアルな映像にこだわっております。満員電車の下からのアングルは真っ暗で暗視カメラでなければ映りません。
リアル映像にこだわる為、カラーでもなく画質も良くありませんが、本物の臨場感をお届け出来るように努めてまいります。

★梟★を【お気に入りアップロード会員】に登録していただければ、新作情報が一早く届きます!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
梟の痴漢報告005(最強な電車でニットが可愛い女子大生に集団痴漢)
梟の痴漢報告005(最強な電車でニットが可愛い女…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.