Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

梟のさわさわ報告050(東海の帰宅ラッシでギャルな服女子に生マン)

2,190円

梟のさわさわ報告050(東海の帰宅ラッシでギャルな服女子に生マン)
【イメージを拡大】

こちらは、以前から販売している物になりますので重複して購入しないように確認お願いします。



2021年12月某日 18:●● 東海 品●駅


この日は知り合いの同業の方に情報を頂いて東海に遠征です。

情報はOKの服女子で・・・

この数日前に情報提供者と友に朝の東海で生マンに成功していました!

その際に降りる駅も確認して、この日は帰りに時間があったので、最寄駅で待ち伏せしていました。

最寄り駅で1時間ほど待ち、来ないと思って諦めかけたころに発見!

数日前より髪の毛が派手にギャルっぽくなっていてちょっとびっくりしましたが、

実は、顔はおっとりした感じで少し垂れ目で可愛い子です。

最寄駅からの電車は空いているので尾行し・・・

狙いは東海に乗った所です!

乗り換えの品●駅のホームに着くといい感じに混んでいます!



彼女の後ろに並ぶと、電車が到着します・・・

完全にOK子と分かっているので興奮が抑えられません!

彼女の後ろをキープして乗り込みます!

彼女は結構大きめのお尻・・・若い弾力のあるお尻が最高です!

電車が動き出したら開始です・・・

一応、最初は確認で様子見のお尻に当てます・・・少し強めにお尻の割れ目に押し付けます!

・・・やはり大丈夫そうです!

お尻に手の平を這わせます・・・そしてチェックスカートを託し上げます!

なんで服のスカートの感触ってこんなにエロいんでしょうか?

生パンを頂きます・・・そして割れ目の方へ・・・

さすがOK子!今日も生パンです!

早速マンをパンツ越しに頂きます・・・

プニプニしていて、パンツ越しの感触が最高です!

十分にパンツ越しを堪能してパンツをめくります・・・

熱くなっていて粘度が高めのヌルヌルの感触!

ヌルヌルの生マンが最高です!

ワレメを上下に擦ります・・・ソフトに!

そしてパンツの上から手を差し込み・・・生尻も最高!

生マンを包み込み・・・ワレメを押し広げ弄ります!

そして中に指を挿入・・・出し入れを楽しみます!

東海は一駅が長くて最高です!

中と割れ目をたっぷり堪能すると駅に到着!

ここで結構な人乗り降りがあり、後ろはキープできましたが少し空いてしまいました!


周りを気にしながら、少しお触り・・・

最後、うまく死角を作って再びパンツの中に・・・

中をたっぷり出し入れして終わりました!

たっぷりと楽しませて頂きました!

今後の彼女が楽しみです・・・



リアルな映像をお楽しみください。



動画時間:約18分17秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約1.48GB
形式:AVI形式 


※PCでのダウンロード、視聴をお願いします。
※本作品は、盗撮風作品で赤外線カメラを使用していますので一部モノクロ映像になります。
※プライバシー保護のため、音声やシーンを一部モザイク処理、カットしております。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品は、説明文を含め全てフィクションです。絶対に真似をしないように!さわさわは●罪です!
※本作品は私のオリジナル作品であり。無断アップロード、販売などは禁止しています。発覚しだい然るべき対応をさせていただきます。

【タグ】 電車 盗撮 赤外線 素人 個人撮影 リアル 本物 埼京線 パンチラ 露出
商品番号 937005
ファイル名 FTH-050.avi
ファイルサイズ 1.47 GB
商品登録日
総閲覧数 152
アップロード会員情報
アップロード会員名: 
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
市販のさわさわAVにはない、リアルな映像にこだわっております。満員電車の下からのアングルは真っ暗で暗視カメラでなければ映りません。
リアル映像にこだわる為、カラーでもなく画質も良くありませんが、本物の臨場感をお届け出来るように努めてまいります。

★梟★を【お気に入りアップロード会員】に登録していただければ、新作情報が一早く届きます!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
梟の痴漢報告043(朝の最強でワンピース姿が可愛い小柄OLに集団痴漢)
梟の痴漢報告043(朝の最強でワンピース姿が可愛…
梟の痴漢報告037(最強で新学期の制服女子が集団痴漢)
梟の痴漢報告037(最強で新学期の制服女子が集団…
最強な電車の痴漢映像011
最強な電車の痴漢映像011
梟の痴漢報告038(最強の朝で新学期の制服女子に生マン)
梟の痴漢報告038(最強の朝で新学期の制服女子に…
梟の痴漢報告031特別編(同じ制服女子を連日痴漢1日目)
梟の痴漢報告031特別編(同じ制服女子を連日痴漢…
梟の痴漢報告034特別編(同じ制服女子を連日痴漢4日目集団)
梟の痴漢報告034特別編(同じ制服女子を連日痴漢…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.