Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

色白清楚系の20歳女子大生が初ハメ撮りで感度抜群の体で足をガクガクさせて何度も絶頂

500円

色白清楚系の20歳女子大生が初ハメ撮りで感度抜群の体で足をガクガクさせて何度も絶頂
【イメージを拡大】

大学ではそこそこ勉強をしているくらいで、近所の和菓子屋でアルバイトをしています。
色白スレンダーで、清楚系の可愛らしい女子大生です。

インドア派で、休みの日でも家にいることが多いみたいです。
今は実家なのですが一人暮らしをしたくて、その資金稼ぎのために応募してきました。

初体験は18の時で、大学に入ってから初めて経験しました。
経験人数は2人だけと、まだまだエッチ経験は少ないです。

プライベートではノーマルなプレイしかやったことがないのですが、オモチャを使ったりと少し変わったエッチをやってみたいという願望があります。
付き合っていた人にエッチの時の声が大きいと言われたことがあり、実家でエッチしている時にも大きな喘ぎ声を出してしまったことがあるようです。

性感帯は乳首で、「乳首を舐められるのが好きです」と照れ笑いをして恥ずかしそうに言っていました。
首筋を指でなぞられると、すぐに感じているような表情になります。

キスをされるとエッチな顔になってきて、既にエッチモードにスイッチが入っているようです。
ブラの中に指を入れられて乳首を触られると、敏感に反応して声が出てきます。

ブラをズラして胸を露わにすると、乳首はビンビンに立っています。
乳首を舐められると、体をビクつかせて喘ぎ声が大きくなってきます。

スカートを脱いで四つん這いの体勢でパンツの上からアソコを触られ、気持ち良くなって腰が動いてしまいます。
パンツの中に指を忍ばせてアソコを触ると、本気汁でアソコがビショ濡れになっています。

電マをパンツの上からアソコに当てられると、「あ〜ダメ」「あ〜、そこそこ」と喘ぎ腰をひくつかせます。
M字開脚になっても電マを当てられていると、「あ〜気持ち良い」「もうダメダメ」と感じて体をビクビクさせてイッテしまし、パンツをはいたまま潮を吹いてソファをビショ濡れにしてしまいます。
クンニされても敏感に反応してすぐにイッテしまい、指を2本入れられて手マンされると、またしても潮を吹いてしまいました。

ソファの上で正常位で挿入されると、「あ〜、気持ち良い」「あ〜、ダメダメ」と喘いで悶絶します。
立ちバックで後ろからガンガン突かれると、喘ぎまくって絶頂を迎えます。
バックで激しくピストンされイッテしまうと、感じ過ぎで朦朧としてしまいます。

騎上位で上に跨ると自ら腰を振り、下から突き上げられると「あ〜イクッ」と繰り返し絶頂を迎えます。
最後は再び正上位で激しく突かれて喘ぎまくり、顔に大量に発射され、感じ過ぎたのかグッタリとして身動きできなくなっていました。
経験少ないけど感度抜群の体が、激しく突かれて繰り返し絶頂して喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:59分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 色白 スレンダー 清楚 女子大生 ハメ撮り
商品番号 940634
ファイル名 jd_ha_a20_maika_nt11111210ss.mp4
ファイルサイズ 597.16 MB
商品登録日
総閲覧数 352
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
Fカップ美巨乳の20歳専門学校生が鏡に映る自分の喘ぐ姿を見て赤面
Fカップ美巨乳の20歳専門学校生が鏡に映る自分の…
【危険作番外編22前編】いつでもやれる女性社員6気が強いエロ社員を嫌々ご奉仕させて無理やりHする
【危険作番外編22前編】いつでもやれる女性社員6…
【危険作番外編22後編】いつでもやれる女性社員脱いだらFカップの神ボディだった。内緒で中出ししたら超激怒で帰宅
【危険作番外編22後編】いつでもやれる女性社員脱…
【500円】超かわいい発育途中のギャルたまごちゃん!久しぶりのキツキツま○こを狂いハメ映像!昔はよかった〜笑
【500円】超かわいい発育途中のギャルたまごちゃ…
【天】吹奏楽部の無邪気なチビロミガキが壮絶すぎる連続狂い逝きで大量おし飛び散らし中出し精子も垂れ流し部屋中ぐちゃぐちゃ映像(1)
【天】吹奏楽部の無邪気なチビロミガキが壮絶すぎる…
見た目はギャル系だけど真面目な24歳フリーターが興味本位で初ハメ撮りに挑む
見た目はギャル系だけど真面目な24歳フリーターが…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.