Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の20歳専門学校生が初ハメ撮りで整った顔を歪めて喘ぎまくる

500円

スレンダー美乳の20歳専門学校生が初ハメ撮りで整った顔を歪めて喘ぎまくる
【イメージを拡大】

20歳の専門学校生が初めてのハメ撮りに挑みます。
カメラを向けられると、恥ずかしいのと緊張でソワソワしています。

童顔で整った顔をした美人で、美容系の専門学校に通っているということでオシャレな雰囲気を持っています。
体型もスレンダーで、肌も白くてスベスベです。

初体験は14の時で、経験人数は20人くらいで、10代半ばまでに結構人数をこなしたようです。
但し、その頃はエッチの良さは分からなくて、早熟だったのですがエッチの気持ち良さを知ったのは最近みたいです。

性感帯はクリで、背中を触られるとゾクゾクすることもあるようです。
クリはオモチャで刺激するのが好きで、強めの刺激が好みなのでローターよりも電マがお気に入りみたいです。
エッチな質問をしても、しっかりと答えてくれ、自分でも性欲は高いほうだと自覚しています。

インタビュー中は明るく話をしていましたが、耳を舐められると途端に表情が変わってきます。
服を脱いで下着姿になると、モデルのように細い体が姿を現します。

ブラを取ると小ぶりながら綺麗な乳首をした美乳をしており、すでに乳首はビンビンになっています。
乳首は舐められる方が好きということなので、要望通り舐めると、体をビクビクさせながら感じてしまいます。

ソファでM字開脚させられて、クリをパンツの上から少し触られただけで、感じてしまって腰が動いてしまいます。
パンツをズラしてパイパンで丸見えのアソコは、既にマン汁でテカテカしています。

クンニされると、必死に喘ぎ声を抑えていますが、アソコからはマン汁が溢れてきます。
指を入れられて手マンされると、堪え切れずに喘ぎ声を出して感じてしまいます。

正常位で挿入されると、華奢な体が突かれる度に反応します。
男根を出し入れされると、マン汁が白濁するくらい溢れてきます。
そのまま激しく突かれると、カメラで撮られていたことを忘れてしまったかのように声を出して喘ぎます。

そこからは、測位、騎乗位、座位、バック、寝バック、背面測位など色んな体位で挿入され、綺麗な顔を歪めてヨガりまくります。
最後は正常位で激しく突かれ、喘ぎ声を部屋に響き渡らせ、顔に大量に発射されて「凄かった」と感想を漏らします。
色白スレンダーの敏感な体が、整った顔を歪ませて喘ぎまくる姿は必見です。


時間:58分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 スレンダー パイパン 専門学校生 ハメ撮り
商品番号 941331
ファイル名 jd_ha_a20_mitsuki_nt10191010ss.mp4
ファイルサイズ 695.27 MB
商品登録日
総閲覧数 323
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
可愛らしい彼氏持ち19歳フリーターが彼氏のエッチに不満でハメ撮り
可愛らしい彼氏持ち19歳フリーターが彼氏のエッチ…
【素人】かわいい素人娘とセックス-58
【素人】かわいい素人娘とセックス-58
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.78
日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.78
【個撮】No205 千尋ちゃん18歳 オジサンに買ってもらった玩具でオナニー、我慢仕切れずこっそり潮吹き・・・
【個撮】No205 千尋ちゃん18歳 オジサンに…
美巨乳の21歳OLがインタビューだと騙されてハメ撮りされて何度も絶頂
美巨乳の21歳OLがインタビューだと騙されてハメ…
小柄でスレンダーな22歳アパレル店員が初ハメ撮りで巨根を挿入され喘ぎまくる
小柄でスレンダーな22歳アパレル店員が初ハメ撮り…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.