Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

小柄でスレンダーな22歳アパレル店員が初ハメ撮りで巨根を挿入され喘ぎまくる

500円

小柄でスレンダーな22歳アパレル店員が初ハメ撮りで巨根を挿入され喘ぎまくる
【イメージを拡大】

22歳のアパレル店員が初めての撮影に挑みます。
身重140センチと小柄で、アパレルで働いているだけあってオシャレな雰囲気の明るい子です。

初めての撮影で緊張しているようで、インタビュー中も落ち着きがない様子です。
応募の動機は、老後が不安で貯金をしたいということです。

今は付き合っている人はいなく、前の彼氏とは3ヶ月くらい前に別れてしまったようです。
彼氏は欲しいのですが、職場などは出会う機会がないみたいです。

経験人数は4人で、全て付き合った人でした。
見た目はもう少し遊んでいそうですが、性に対しては真面目な子です。

エッチは好きか嫌いかと聞かれると、好きな方と照れながら答えます。
今はエッチする相手がいなく、ムラムラすると一人エッチをして性欲を解消しています。
頻度は週に1回くらいで、オモチャを買うのが恥ずかしいので自分の指でやっています。

服の上から胸を揉まれると、照れ笑いしながらも感じてしまっています。
ブラの中に手を入れられて乳首を触られると、表情が変わってきて声が漏れてきます。

服を脱いで下着姿になると、華奢で綺麗な体をしています。
乳首を触られながらパンツの上からアソコも触られると、敏感に反応します。

ブラをズラすと、綺麗な形のオッパイが現れ、乳首は既にビンビンに立っています。
乳首は性感帯のようで、ブラを外されて乳首を舐められると、感じてしまって喘ぎ声が大きくなります。

アソコをパンツの上から触られると、腰をモジモジさせてしまいます。
パンツを脱ぐと、アソコの毛がなくパイパンです。

一人エッチをしている時みたいに自分の指でクリを触りながら、男優に指をアソコに入れられると、本気汁でビショ濡れになっているのでピチャピチャという音が聞こえてきます。
大股開きでクンニされると、感じて腰が動いてしまい、マン汁をアソコから溢れさせます。

正常位で挿入されると、付き合っていない男の巨根にもかかわらず気持ち良くなってしまい喘ぎます。
奥まで巨根で突かれると、「あ〜ダメダメッ」「イッちゃう、イッちゃう」と喘いでイッテしまいます。

騎乗位で上に乗ると、自ら腰を振って苦悶の表情を浮かべて喘ぎます。
後ろに手を着いた状態で腰を動かすと、Gスポットに男根が当たるようで気持ち良くなってしまい、またしても絶頂を迎えます。

バックと即位で奥を突かれ、「あ〜、ダメダメ」「イッちゃう」と喘いで繰り返しイッテしまいます。
再び正上位で激しく突かれてイカされ、最後は顔に勢いよく発射されて「いっぱい出たね」と笑顔で言っていました。
小柄でスレンダーな体が、巨根で激しく突かれて喘ぎまくって繰り返し絶頂を迎える姿は興奮します。


時間:60分 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 スレンダー 小柄 パイパン 小動物系 アパレル ハメ撮り
商品番号 941869
ファイル名 shi_ha_a22_kanon_nt11111918ss.mp4
ファイルサイズ 759.96 MB
商品登録日
総閲覧数 564
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【素人】かわいい素人娘とセックス-58
【素人】かわいい素人娘とセックス-58
可愛らしい彼氏持ち19歳フリーターが彼氏のエッチに不満でハメ撮り
可愛らしい彼氏持ち19歳フリーターが彼氏のエッチ…
経験が浅い巨乳の20歳女子大生が興味本位の初ハメ撮りで喘ぎまくる
経験が浅い巨乳の20歳女子大生が興味本位の初ハメ…
スレンダー美乳の20歳専門学校生が初ハメ撮りで整った顔を歪めて喘ぎまくる
スレンダー美乳の20歳専門学校生が初ハメ撮りで整…
【個撮】No205 千尋ちゃん18歳 オジサンに買ってもらった玩具でオナニー、我慢仕切れずこっそり潮吹き・・・
【個撮】No205 千尋ちゃん18歳 オジサンに…
新婚で清楚な27歳人妻が他人棒の快感に緊張を忘れて痴態を晒す
新婚で清楚な27歳人妻が他人棒の快感に緊張を忘れ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.