In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

買春してみた(8)黒髪美人の口いっぱいに頬張るスケベなフェラを堪能し、最後は中出し。

400YEN

買春してみた(8)黒髪美人の口いっぱいに頬張るスケベなフェラを堪能し、最後は中出し。
Click to enlarge

スタイル抜群で、少しキツめな顔をした黒髪美人を買春しました。

ちなみにこの少し前に、毛じらみらしきものをどこかでもらってしまい、この時の僕はちん毛を剃っていてツルツルです。ちょっと恥ずかしいです(笑)。

まず彼女の部屋らしきところに連れて行かれました。ベッドしか置いていない殺風景な部屋でしたので、おそらくそれ専用の部屋かと思います。

部屋に入るなり彼女は全裸に。そのスタイルの良さにもうビンビンです。長い黒髪がとてもそそられる美人さんで、少しキツめな顔がまたたまりません。撮影交渉をすると、すんなりOKでした。

口が小さい娘だったのですが、僕のちんこを咥え込むと、懸命にしゃぶってくれました。途中、両手を使ってちんこを握りながら、奥まで咥え込み、上目遣いに僕の顔を見てくる感じは、とても小悪魔的な魅力を感じました。

その後足こきをしてもらい、挿入へ。まずは背面騎乗位で腰をいやらしく振って、気持ち良くしてくれました。その後、正常位でピストン。最後はバックでフィニッシュ。中でOKとのことでしたので、おもいきり中にぶちまけてやりました。

是非またこの娘にお願いしたいです。



■再生時間:4分3秒
(※GOMプレイヤーによる再生を確認済みです)



【注意事項】
作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。

【Tags】 素人 個人撮影 フェラ 買春 ハメ撮り 中出し 手こき 黒髪 足こき アジアン
Product id 486880
File Name 09.mp4
File Size 241.65 MB
Registration Date
Page View 419
Consignors Info
Name:ヌキ侍
 All products
Self-introduction:
台湾や日本で撮影したものをアップしています。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【ハメ撮り・個人撮影】 平日昼間の情事(人妻・26歳)
【ハメ撮り・個人撮影】 平日昼間の情事(人妻・2…
買春してみた(1)ツリ目の美人ギャルに10日間貯めた精液を顔射
買春してみた(1)ツリ目の美人ギャルに10日間貯…
買春してみた(9)整った顔面に大量のザーメンぶっかけ
買春してみた(9)整った顔面に大量のザーメンぶっ…
買春してみた(2)濃いメイクのギャルにぶっかけ
買春してみた(2)濃いメイクのギャルにぶっかけ
Debt repayment in the amateur MILF wife porn shooting.
Debt repayment in the am…
買春してみた(7)タンクトップ美人の肉食フェラとTバックずらしハメ
買春してみた(7)タンクトップ美人の肉食フェラと…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.