Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

欲求不満の27歳学校職員が初ハメ撮りでスレンダーボディを巨根で突かれ喘ぎまくる

500円

欲求不満の27歳学校職員が初ハメ撮りでスレンダーボディを巨根で突かれ喘ぎまくる
【イメージを拡大】

27歳の学校職員が初めての撮影に挑みます。
初めての撮影ということで、かなり緊張していて不安そうな顔をしています。
プライベートでエッチなところをカメラで撮られたことがなく、ハメ撮りも初めての体験となります。

学校給食の調理師をしていて、献立を考えて調理もしているということです。
もう2〜3年くらい彼氏がいなく、性生活は充実していないようです。

但し、同じ学校の教頭と不倫関係にあったこともありました。
向こうからアプローチしてきて、刺激が欲しかったので受け入れてエッチしてしまっていました。

経験人数は3人と少なく、基本的には付き合った人としかエッチはしないようです。
ムラムラすると一人エッチをして解消していて、ローターを使って妄想しながらやっています。

服の上から胸に電マを当てられると、すぐに感じ始めて声が漏れ始めます。
電マをパンツ越しにアソコに当てられ、感じてしまって腰がクイクイっと動いてしまいます。
パンツに染みができるほどアソコを濡らしてしまい、パンツをズラしてアソコを触ると糸を引くほどヌルヌルになっています。

電マを直接アソコに当てられ、体を仰け反らして喘ぎ「あー、イッちゃう」と言って絶頂を迎えます。
どこを触って欲しいかと聞かれ、「私のオ○ンコの中」と言わされて羞恥心を煽られます。

クンニと手マンをされ、更にアソコがビショ濡れになってきます。
指を2本入れられて手マンされると、潮を吹いてイッテしまい、体を痙攣させます。

正常位で巨根挿入されると、「おっきい・・」と言って敏感に反応します。
性欲が溜まっていたのか、自ら腰をイヤらしく動かして巨根を味わいます。

バックでハメられて奥まで突かれると、「奥ダメッ」「イッちゃうっ」と喘いで絶頂を迎えます。
背面即位でも奥を突かれると、体を仰け反らして喘ぎまくります。

騎乗位で上に跨ると、快感を貪るように腰をイヤらしく振って喘ぎます。
最後は再び正常位で激しくピストンされ、お腹の上に大量に発射され、お掃除フェラをエッチな舌使いでやってくれました。
大人の色気を纏った欲求不満のお姉さんが、巨根で激しく突かれて喘ぎまくる姿を是非見てください。


時間:62分06秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 スレンダー 色白 潮吹き 学校職員 栄養士 ハメ撮り
商品番号 811753
ファイル名 shi_ha_a27_mai_os101810.mp4
ファイルサイズ 676.47 MB
商品登録日
総閲覧数 711
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
彼女のフェラ
彼女のフェラ
Fカップの20歳アパレル店員が2ヶ月前に初体験を済ませたばかりなのに喘ぎまくる
Fカップの20歳アパレル店員が2ヶ月前に初体験を…
[流出][身バレ即削除]交際経験1人、静岡出身 現役J栄養大学生 ハメ撮り裏映像流出[高画質DL]
[流出][身バレ即削除]交際経験1人、静岡出身 …
【人妻・ママ活】チンしゃぶ中毒で外出自粛できない美人妻たち!学生のペニスをしゃぶり尽くす神フェラチオ映像【精子喰い】
【人妻・ママ活】チンしゃぶ中毒で外出自粛できない…
整った顔立ちの23歳OLが激しいピストンに顔を歪めて喘ぐ
整った顔立ちの23歳OLが激しいピストンに顔を歪…
スレンダー美人の20歳女子大生が初ハメ撮りで巨根を挿入され何度も絶頂
スレンダー美人の20歳女子大生が初ハメ撮りで巨根…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.