Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

禁断の逆さ撮り vol3

650円

禁断の逆さ撮り vol3
【イメージを拡大】

こんにちは黒いネコです 


今回お届けする作品は非常に撮れ高のいいオススメする作品です!

たぶん大学生か新社会人さんってとこだと思いますが、この女性... ホントに凄いです。

何が凄いかというと、とにかくスカートが短いんです。 

短いから中身は黒い防御用をおめしになってると思うじゃないですか! こんだけ短かったら普通ははきます...

いやいや、この女性は黒いの履いてないんです。
某大手ショッピングセンターにお出掛けしてるなら履いてたかもしれないですが、撮影した店は人気はありますけど客数が多いとこじゃないから油断してるんですかね...

中身は白生地メインのドット柄!
茶髪だけどなかなか清潔感あってグッジョブ!!

しかも、お尻を突き出すのがクセかよ! ってぐらい目の前で付きだして下のものを見てるんです。
正直、「罠かよ」って思いたいぐらいでしたww

たとえ罠でも目の前で何度もお尻を突き出されると...行きたくなるのが男の性ですよね。

靴の試着を長い時間してるもんだから隙だらけってもんじゃないです。
試着するためにしゃがんでくれたら正面に回ってしゃがみPを撮りたかったんですが... 棚側にしかしゃがんでくれなかったです。

でもでも、何度も靴のローアングルからの直下と、カゴに仕組まれた手持ちカメで可愛いらしいドット柄Pを接写しました。

めくりも1回だけ試みたんですが... やはり怖いです(泣)水平に持つのが精一杯っていうより、スカートを持つだけで意識飛ぶぐらい緊張します(汗)(汗)(汗)

そして一番最後にはカゴから手持ちカメを取り出して手に持って直接スカートの中に入れちゃいました
手が太ももやお尻に当たったら言い訳出来ないからやめとけ! っていう弱気な気持ちと、少しでもアップにしたいと思う気持ちが戦い、後者が圧勝しましたwwww

確認したら... 白生地ドット柄の可愛いPが見事にお尻に張り付いたとてもとてもイヤらしい影像になっていました 

この女性は他のとこでも撮られまくってんでしょうね...
Pぐらいいいや! って割りきってんでしょうか(笑)

今回は靴からのローアングルより手持ちの接写が多く見応え十分かと思いますよ!
っていうより手持ちカメが大活躍でした。

12分を超える作品のため少し容量大きくてすんません。



※メディアプレーヤーで再生出来ない時はGOMプレーヤーで再生して下さい。

*商品の性質上、早期の販売終了もあります。
*本作品の無断転載を厳しくお断りいたします。


お顔あり
音声あり
1人分
708MB 12:16

【タグ】 逆さ撮り 可愛い めくり 盗撮 パンチラ
商品番号 739477
ファイル名 ki4-3.mp4
ファイルサイズ 708.18 MB
商品登録日
総閲覧数 822
アップロード会員情報
アップロード会員名: 黒いネコ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちはー(・∀・)
がんばりますんでよろしくお願いします
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  20/04/23 (質問者:mili)
  黒いネコさんはじめまして、以前このサイトで販売していたもの、他サイトで販売しているもの、よく購入させていただいてます★ ここでの質問とは違うのですがどうしても連絡手段が無かった為こちらで書かせていただきました。 過去に販売されていた商品をどうしても購入したく再アップしていただけないでしょうか?保存していた媒体が壊れてしまい再購入しようと思ったのですが何処にも見当たらなくて。 他サイトで販売されている『黒いネコからの贈り物 番外編16』に出演されている方のもう一つの作品の方なのですが。 画質の問題もあり断念との事だったのですが、是非再アップしていただけないでしょうか? 個人的には一番のお気に入りの作品だっのでまた購入してどうしても視聴したくて。よろしくお願いいたしますm(_)m 場違いな質問申し訳ありませんでした。 これからも応援しています。
Ans. 
  気に入っていただきありがとうございます。出すことをお約束しますが、順番があるので少々お待ちください。
ただ、当時のカメラなので画質は今のよりも見劣りするのは間違いはありません。
内容はいいと思います。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.