Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

禁断の逆さ撮り vol14

600円

禁断の逆さ撮り vol14
【イメージを拡大】

こんにちは黒いネコです 

今回の作品は以前からやってみたかった事をやりました!!
簡単そうで案外勇気がいりました!
何をしたかというと「棚下撮り」ですww

棚下撮りを専門に活動されてる方はいますけど、ホント難しいなーって思います。

何が難しいかというと、1番は位置ですよね。 覗いて確認するわけにはいかないしで、当てずっぽでやったらドンピシャ・・よりやや左にそれたかも。
でも初めてにしてはよく出来たと思いました。

さて、今回の女性は目がクリクリして少し茶髪で毛先を外巻き(?)にしてて可愛い子でしたよ。
でも大胆すぎでまったく他の客の事を気にとめてませんでした。

レンタルCDを見てるのはいいけどずーーっと前屈みの体制か棚下撮り師に喜ばれるようにしゃがんでるかどっちかなんです。

でも今回は通路が広いのと、カゴはあっても隠せない状況なので手持ちのかごカメはできませんでした・・

ずっと無警戒だったから手持ちに切り替えて直接中にぶち込んでもよかったですが、とにかく店員も多いしちょこちょこ見に来るしで・・・  ダメデシタ

ちょっと画質は落ちるけど靴カメと姿を映すカメから直下とPアップは出来てます。

いつものように自然に現場撮りも出来てましたww

通路が広いとホント怖いですね・・
ガッツリいけたのに勿体なかったです・・


棚下撮り好きさんにはオススメです!!


Pのアップあり
現場あり
容量大きいけど11分超え
靴カメ直下多数
手持ちカメなし
姿多数



※メディアプレーヤーで再生出来ない時はGOMプレーヤーで再生して下さい。

*商品の性質上、早期の販売終了もあります。
*本作品の無断転載を厳しくお断りいたします。

店内の1部にモザイクあり
音声あり
1人分
705MB 11:32

【タグ】 逆さ撮り 制服 可愛い めくり 盗撮 パンチラ
商品番号 741958
ファイル名 kindan4-14.mp4
ファイルサイズ 705.22 MB
商品登録日
総閲覧数 558
アップロード会員情報
アップロード会員名: 黒いネコ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちはー(・∀・)
がんばりますんでよろしくお願いします
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【★Dogeyes★完全オリジナル060】
【★Dogeyes★完全オリジナル060】
CDショップにて無防備制服女子の奇跡の棚下パンチラ盗撮大成功!
CDショップにて無防備制服女子の奇跡の棚下パンチ…
033 逆さ撮り ベージュパンスト6名様
033 逆さ撮り ベージュパンスト6名様
激かわ清楚系女の子の棚下
激かわ清楚系女の子の棚下
【お得セット販売O】【★Dogeyes★完全オリジナル】060、061、063
【お得セット販売O】【★Dogeyes★完全オリ…
電車パンチラ4
電車パンチラ4
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.