Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

禁断の逆さ撮り vol5

650円

禁断の逆さ撮り vol5
【イメージを拡大】

こんにちは黒いネコです 

今回の作品はかなりのオススメです。

とにかく可愛かったし、遠目で一つ一つの仕草をみてましたが(ストーカーかよw)愛くるしいんです・・

しかも服なんですが、大大大大好物の服なんです(*゚∀゚)
めちゃ似合ってるぅぅぅぅぅぅ

お顔は中○翔子っているじゃないですか、シ○コタンのことです。
ショ○タンをかなり若くして痩せさせた感じです。

途中では好きなキャラクターなんでしょうか、世界のキ○ィちゃんのクッションを見つけて1人でにやけてました。
高かったのか買わなかったみたいですけど・・・
「買って♡」っておねだりされたら買う気満々になります。
いや、「買ってあげるからPちょうだい♡」って答えるのが強いかもwwwww
つまりそれだけ可愛かったっていうよりキュートでした!!
せめて頭をナデナデしたかった・・

こんな子は黒いの掃いてる率高そう・・
でももし掃いてないんだとしたら・・・綿100%のキャラPであってほしい(好きだからw)

何気に後ろに回り確認したら!!
黒いの掃いてねぇーのかよょょょょょ

一瞬だったから純白とは分かりましたが、帰って確認したら・・・・まさかのツルツルテカテカ、お尻から滑り落ちるんじゃないかと思うほどのツルツルPでした・・
綿じゃなかった・・黒いネコ的にはそれだけが残念・・

スタイルもモデル並に細くてPが大きく見えるのか、それとも最初からフワフワなPなのか、良い感じに全体がみえますね。

こんな純粋そうな女性がこんなPはくとは・・

靴カメからの直下でもよく見えてますが、何よりも10分過ぎからのカゴに貼り付けた手持ちカメの映像は過去最高のパフォーマンスじゃないかと思います

足が細いから食い込みはないものの、お尻を包むツルツルの布がものすごく綺麗で、まるで、これが天使の翼なのかと錯覚しそうですww

ムチムチなお尻が好きな人には不向きかもですが、今時の服っぽい衣装を着てる女性たちはこんな感じなんでしょうね。
太ももの肉が少ないからPの奥まで見渡せるってやつです。

顔を含む姿撮りだけで5分以上。
靴からの直下も多数
手持ちからの接写での絶景は3回
収録時間は13分超え
もちろん現場撮りもあります(カメラにはモザイクしてますけどw)
少々お高く設定してますがホントおすすめします
あ、急に消したらごめんなさい



※メディアプレーヤーで再生出来ない時はGOMプレーヤーで再生して下さい。

*商品の性質上、早期の販売終了もあります。
*本作品の無断転載を厳しくお断りいたします。

店内の1部にモザイクあり
お顔あり
音声あり
1人分
792B 13:35

【タグ】 逆さ撮り 可愛い めくり 盗撮 パンチラ
商品番号 739652
ファイル名 kindan4-5.mp4
ファイルサイズ 792.86 MB
商品登録日
総閲覧数 618
アップロード会員情報
アップロード会員名: 黒いネコ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちはー(・∀・)
がんばりますんでよろしくお願いします
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
島風コスの正しい着方02パイパンつるまん女子がお風呂場で思う存分潮吹きまくり!
島風コスの正しい着方02パイパンつるまん女子がお…
W特典付き【電車痴漢】★顔出し制服JK★某アナ激似の妹系美少女は大量ハミ毛の剛毛JK★車内4回トイレで1回の連続お漏らし
W特典付き【電車痴漢】★顔出し制服JK★某アナ激…
禁断の逆さ撮り vol6
禁断の逆さ撮り vol6
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.