Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

真面目な20歳女子大生が初ハメ撮りで繰り返し絶頂を迎える

500円

真面目な20歳女子大生が初ハメ撮りで繰り返し絶頂を迎える
【イメージを拡大】

21歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
普段は百貨店の受付のアルバイトをしていみたいです。
インドア派みたいで、休みの日は家の中で1日中過ごしているようです。

もう2年くらい彼氏がいなく、出会いもないので恋愛関係は充実していないみたいです。
セフレなどもいないので、最近エッチはしていないようですが、飲んだ勢いでエッチしてしまったことはあるようです。

今回はAVをよく見ていて、興味が湧いて応募してきたようです。
基本的には真面目なようですが、エッチにはかなり興味を持っているみたいです。

キスをすると、積極的に舌を絡めてきてイヤらしいキスをします。
服の上から胸を揉まれると、既に結構感じているようです。
ブラをずらして乳首を出すと、既にビンビンに固くなって立っています。

四つん這いにさせて電マをアソコに当てると、感じて腰が動き、あっという間にイッテしまいます。
パンツをズラすと、マン汁が溢れていてパンツにべっとりと付いてしまっています。
そのままクンニされると、またしても絶頂を迎えます。

仰向けになって手マンされると、更にマン汁を垂れ流しながらイッテしまいます。
そして、クンニと手マンを同時にされ、「イクっ、イクっ」と言いながら再び絶頂を迎えます。

正常位で挿入されると、突かれる度に喘ぎ声を出して感じ、奥を突かれるとすぐにイッテしまいます。
バックから激しく突かれ、「奥が気持ち良い」と言って喘ぎ、またしてもイッテしまいます。。

その後も、立ちバック、背面即位などで挿入され、何度も絶頂を迎えます。
最後は再び正上位で激しく突かれ、顔に大量に発射され、お掃除フェラもやってくれました。
最初は恥ずかしそうにして緊張していましたが、エッチが始まると大きな喘ぎ声を出して繰り返しイッテします姿は必見です。


時間:67分24秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 真面目 女子大生 ハメ撮り
商品番号 757662
ファイル名 jd_ha_a21_mizuki_os111010.mp4
ファイルサイズ 771.90 MB
商品登録日
総閲覧数 809
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個撮/地方妻】PTA旅行に来ていた愛媛の中学ママ2人組を温泉ナンパヤリ捨てPART1!完熟副会長41歳の柔尻を激突きバック!
【個撮/地方妻】PTA旅行に来ていた愛媛の中学マ…
清楚系スレンダーの23歳カフェ店員が彼氏に内緒のハメ撮りで絶頂の波に体を震わせる
清楚系スレンダーの23歳カフェ店員が彼氏に内緒の…
スレンダーで清楚な24歳受付嬢が硬い巨根で突かれ快楽に飲まれてアソコをビショ濡れにして喘ぐ
スレンダーで清楚な24歳受付嬢が硬い巨根で突かれ…
美巨乳の21歳ビール売り子が巨根の快感に恥ずかしさを忘れて喘ぎ続けて何度も絶頂
美巨乳の21歳ビール売り子が巨根の快感に恥ずかし…
スレンダー美巨乳の22歳看護師が感じやすい所を突かれて喘ぎまくってフラフラになる
スレンダー美巨乳の22歳看護師が感じやすい所を突…
【完全個人撮影/地方妻】長崎の朝キャバで捕まえた美乳の尻軽人妻嬢27歳とタダマンアフター!真っ昼間からナマでヤリまくれた♪
【完全個人撮影/地方妻】長崎の朝キャバで捕まえた…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.