Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚で童顔の24歳受付嬢が羞恥心を煽られながら巨根で突かれ涙目で喘ぎまくる

500円

清楚で童顔の24歳受付嬢が羞恥心を煽られながら巨根で突かれ涙目で喘ぎまくる
【イメージを拡大】

24歳の百貨店受付嬢が初めての撮影に挑みます。
色白スレンダーで、清楚で童顔の子がが撮影に来てくれました。

最近彼氏と喧嘩別れしてしまい、今は気持ちを切り替えてスッキリしているということです。
職場は女性ばかりで、あまり出会う機会はないみたいです。
周りはマッチングアプリをやっている人が多く、今後はやってみようと思っているようです。

経験人数は8人で、そのうち付き合った人は5人です。
バーや飲み会で出会った人と、その日のうちにワンナイトでエッチしちゃったことがあるようです。
飲むと流されてしまって、誘いを断れなくなってしまうみたいです。

付き合った人の中に、野外でするのが好きな人がいて、公園とかでエッチをしていつもよりドキドキしてしまったようです。
結構Mっ気が強いようで、強引にされるのが好きで興奮してしまうようです。

スマホでAVを見て一人エッチをすることがあり、好きなジャンルは寝取られ系で,いけないことをしている状況に興奮するようです。

キスをされると、エロく舌を絡めてきます。
胸を揉まれながらパンツの上からアソコを触られると、「恥ずかしいです」と言いながらも感じてしまっています。

ブラをズラされると、少ししか胸を揉まれていないのに、既に乳首は立っています。
乳首を舐められると恥ずかしそうにしていますが、感じてしまって体をビクビクさせています。

アソコをパンツの上から触られると、恥ずかしくて照れ笑いしながら、感じて腰が動いてしまいます。
パンツを脱がすとアソコはビショ濡れで、指でアソコを弄られるとピチャピチャとエッチな音が聞こえてきます。

アソコに指を出し入れする度に体をビクッとさせていて、中の感度も良いみたいです。
クンニされると体をビクビクさせ、「気持ち良い」と言いながら抑えていた声を出して喘ぎます。
指を2本入れられて手マンされると、マン汁が溢れてきてアソコがベトベトになります。

正常位で挿入され「どう?」と聞かれると、「気持ち良い」と言って喘ぎます。
巨根で奥まで突かれると、顔を歪めて喘いでしまいます。

立ちバックでハメられても「気持ち良い・・」と言わされ、奥をガンガン突かれて喘ぎまくります。
騎乗位で上に跨ると、自ら腰を振って巨根の快楽を味わいます。
後ろに手を着いた体勢になると、「丸見えだよ」と羞恥心を煽られながら腰を動かします。

再び正常位でハメられて感じ過ぎて涙目になりながら喘ぎまくり、顔に発射され、白濁した液を顔に付けたままお掃除フェラもしてくれました。
清楚で恥ずかしがりの受付嬢が、巨根で激しく突かれて体をビクつかせながら喘ぎまくってる姿を是非見て下さい。


時間:62分 mp4

※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 スレンダー 美肌 色白 清楚 受付嬢 ハメ撮り
商品番号 833523
ファイル名 shi_ha_a24_misuzu_nt11141812.mp4
ファイルサイズ 459.99 MB
商品登録日
総閲覧数 621
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
新卒採用ブラック面接/高学歴リクスー女子大生 宮沢さん(仮)
新卒採用ブラック面接/高学歴リクスー女子大生 宮…
色白清楚系美人の22歳公務員が初ハメ撮りで激しく突かれて淫らに喘ぐ
色白清楚系美人の22歳公務員が初ハメ撮りで激しく…
Hカップの21歳女子大生が巨根で突かれる度にピチャピチャとイヤらしい音をさせて喘ぐ
Hカップの21歳女子大生が巨根で突かれる度にピチ…
【スレンダーな20歳美容師が初ハメ撮りで喘ぎまくり】 【美巨乳の20歳のギャルが初ハメ撮りで感じまくり】
【スレンダーな20歳美容師が初ハメ撮りで喘ぎまく…
22歳エステティシャンが彼氏とマンネリで性欲が溜まった体を突かれ悶絶
22歳エステティシャンが彼氏とマンネリで性欲が溜…
優しそうで清楚な21歳保育士が繰り返し絶頂しても容赦なくピストンされフラフラになる
優しそうで清楚な21歳保育士が繰り返し絶頂しても…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.