Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

クソ犬を恵比寿の美脚キャバ嬢さき様(22)がニコニコしながら足コキ、オナホに腰を振らせ屈辱的な躾

2,980円

クソ犬を恵比寿の美脚キャバ嬢さき様(22)がニコニコしながら足コキ、オナホに腰を振らせ屈辱的な躾
【イメージを拡大】

購入後本編動画mp4:1時間程度

他サンプル動画はTwitter限定にて投稿しております。そちらを是非ご覧下さい。
ツイッター@japan_sadigirl


※素人女性の為身バレを考慮しサンプル動画、画像は顔モザイクをしております。
購入後本編は顔モザイクはありません。



今回は22歳のキャバクラの女の子を撮らせて頂きました。
普段は恵比寿のキャバクラにて働いているようで、さき様が飲みながらニコニコしながらも時に強くビンタし叱責する所が印象的です。


街中ですれ違ったマゾは必ず振り返ってしまうほどにはかなり脚が長く美脚です。
靴のヒールやつま先、素足をM男に舐めさせる事に全く抵抗が無いようでビンタや言葉で躾けながらしっかり綺麗にするようにしこみします。

その後M男が持参したオナホールを手で持ちそこに腰を振らせ、足でオナホールを踏みつけながらそこにも腰を振らせ、その同じ人間相手への行いにおける優越感は選ばれし女性にしか生涯感じる事はできないであろうと実感します。

最後はご褒美に素足に射精する事を許可されたM男、素足に出されたその使い道のないゴミ精子の処理をさき様がM男にどう命じるかは、こちらの動画に辿り着いた方はお分かりかと思います。



「ちゃんと綺麗に舐めてね。お前残すなよ」



是非 年齢、容姿、性癖における身分差をお楽しみ下さい。

【タグ】 m男 女王様 痴女 手コキ オナニー S女 舐め犬 クンニ
商品番号 895176
ファイル名 27.mp4
ファイルサイズ 1.40 GB
商品登録日
総閲覧数 1,454
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: サディストな女の子本舗
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
バンド女子みずき様(20)がお貢ぎ痰壺ドレイを調教する様子
バンド女子みずき様(20)がお貢ぎ痰壺ドレイを調…
仕事終わりのシェアオフィスにマゾを呼びつけて調教する都内金融系23歳美人冷酷系OL様
仕事終わりのシェアオフィスにマゾを呼びつけて調教…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.