Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

バンド女子みずき様(20)がお貢ぎ痰壺ドレイをしこみする様子

2,980円

バンド女子みずき様(20)がお貢ぎ痰壺ドレイをしこみする様子
【イメージを拡大】

※載せきれていない他サンプル動画はツイッター(@japan_sadigirl)限定にて投稿しております。

※素人女性の為身バレを考慮しサンプル動画は顔モザイクをしております。
購入後本編は顔モザイクはありません
本編:60分超


今回は普段バンド活動をしている20歳のみずき様です。

そんなみずき様にお金を貢ぎ貴重な唾を吐いてもらうというマゾにはぴったりな遊びの風景を撮らせて頂きました。
みずき様は普段ヴォーカルをしているようで、唾を吐いている様を見ていると頭を掴まれたマゾがまるでマイクのように見えてきますね。

この動画では何度も口を開けさせて唾を吐きかけられますが、少しでもみずき様の御唾を外したりすると容赦ない叱責とビンタが飛んできます。他のS女性より強いビンタなので相当慣れてらっしゃると感じました。(良いビンタシーンが多すぎてサンプル作成は苦労しました。)
後々伺ったところ、こちらのバンドガール様、ビンタがめちゃくちゃ好きだそうです。。

言葉責めもハードコアな内容でメンタルを破壊されそうな勢いです。
詳しくはツイッター(@japan_sadigirl)にも多少載せておりますのでご覧ください。

ビンタと唾まみれの1時間を是非お楽しみ下さい。



※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

【タグ】 SM 女王様 手コキ 舐め犬 痴女 M男 S女 女子大生
商品番号 908416
ファイル名 fc2301.5gb.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 1,283
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: サディストな女の子本舗
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.