Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

20歳元ヤンキー女子ひかり様は格下の男をパシリとして使い、M男にオナニーショー命令し買ってこさせた物に射精させてそれを食べさせ楽

3,480円

20歳元ヤンキー女子ひかり様は格下の男をパシリとして使い、M男にオナニーショー命令し買ってこさせた物に射精させてそれを食べさせ楽
【イメージを拡大】

20歳元ヤンキー女子ひかり様は格下の男をパシリとして使い、M男にオナニーショー命令し買ってこさせた物に射精させてそれを食べさせ楽しむ

※素人女性の為身バレを考慮しサンプル動画、画像は顔モザイクをしております。
購入後本編は顔モザイクはありません



今回撮らせて頂いたのは神奈川県に住んでいらっしゃるひかり様です。
かなりかわいい人が歩いていた為夜遅い時間渋谷の道玄坂付近にて声をかけさせていただきました。
元ヤンキー感がかなり出ていて正直めちゃくちゃ怖かったです。
ただお顔はめちゃくちゃ可愛いです。ギャップが凄いです。

淡々と喋りはしますがかなり昔は(今も?)やんちゃだったようで、かなり生きてきた世界が違うと感じました。

どうやら、ひかり様は女王様的な気質があるわけではなく自分が格下だと認定した男はその後一生同じ土俵で生きている人間だと認識せず「弱くて気持ち悪い男の利用価値なんてパシリにさせるか芸を覚えさせて面白がるかいじめて満たされるしかないよねw」と仰っておりました。

最初は緊張しているようでしたが徐々にエンジンがかかっていきどんどんと目の前のM男を同じ人間だと認識しなくなる様で心の移り変わりがよく分かりとても良いものを見させて頂きました。

「とりあえず、ドレイのテストしてやるから靴舐めろ」から始まり容赦なく靴裏まで徹底的に舐めさせます。
舐めさせながら「おい、タバコ取れ」と取らせまるで喫煙所かのようにリラックスしながらタバコを吸いながら「タバコ吸い終わるまでちゃんと舐めとけよ」と指示する時点で人間のサディストな部分が垣間見えます。

その後「タバコ無くなっちゃったからさあ、買ってきてくんない。さっさと買ってこいよ」
と命令し、服を脱いでいたM男は急いで服を着てコンビニまで買いに走ります。
その後すぐに「喉渇いたからさ、またコンビニ行ってきて、飲み物」と言いまた買いに行かせます。
1回目のパシリから2回目のパシリまで正直1分くらいしか経ってませんでした。本当に格下認定された男はモノとして扱われるのだなとある種恐怖感がありました。。

M男に「ご褒美として私の煙欲しい?おねだりして」と言い、パシリの報酬としてタバコの副流煙を顔に吹きかけてプレゼントします。
その後M男は土下座でお礼を言わされ、自分との身分の差を実感させられます。

その後はネタバレになってしまうのであまり情景描写は避けて簡潔に説明しますと素足を舐めさせ、満足したところでパシリM男に買ってこさせたプリンを食べたと思ったらそのまま吐き出して足で踏んでそれを舐め取らせます。
その後「お前のオナニーショー見たいからさ、オナニーしろよ」と仰り笑いながら「お前イったらこれ食わせっからな」と吐き出して唾をかけたプリンの容器ごとオナニーショーをさせているM男の前に突き出します。
その後は皆さんの想像に難しくないと思います。

是非20歳になったばかりのかなりかわいいながらヤンチャな女性にこんな扱いをされるという絶望的な状況にご自身を投影して楽しんで頂ければと思います。
M男の方には本当にその目で見て頂きたいです。
これが東京の元ヤンサディスト女子のリアルでございます。



※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

【タグ】 SM 女王様 手コキ 舐め犬 痴女 M男 S女 女子大生
商品番号 908406
ファイル名 fc2201.5gb.mp4
ファイルサイズ 1.41 GB
商品登録日
総閲覧数 436
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: サディストな女の子本舗
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
日頃のストレスを厳しいM男しばきで発散する港区OL様
日頃のストレスを厳しいM男しばきで発散する港区O…
HDC Produce 超ギャル系ドS美女 リナ様のドS支配調教
HDC Produce 超ギャル系ドS美女 リナ…
現役都内某女子大一年のお嬢様が所有する個人M男をいじめる様子
現役都内某女子大一年のお嬢様が所有する個人M男を…
ドSギャル優様&LIZ様のM男いじめ
ドSギャル優様&LIZ様のM男いじめ
あすか様&あんな様のM男イジメ
あすか様&あんな様のM男イジメ
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.