Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

港区女子レイカ様の使えるオナニー道具(舐め犬)選別オーディション、使えるマゾにはご褒美を

4,980円

港区女子レイカ様の使えるオナニー道具(舐め犬)選別オーディション、使えるマゾにはご褒美を
【イメージを拡大】

港区女子レイカ様の使えるオナニーどうぐ(舐め犬)選別オーディション、使えるマゾにはご褒美を 本編:60分

※素人女性の為身バレを考慮しサンプル動画、画像は顔モザイクをしております。
購入後本編は顔モザイクはありません

今回はレイカ様が二人のマゾ男からより優秀でより使える方をオナニー道具(舐め犬)として採用し、もう片方を置物ドレイとして奉仕させて頂いているマゾ男を眺めさせるというかなり屈辱的な内容の映像となっております。

レイカ様が普段遊ばれている時に履いている靴の底を二人のオナニー道具(舐め犬)志望のマゾ男に舐めさせどちらがより靴底を綺麗にできるかを競わせます。


その後は素足の裏や指の間をどちらの方がより忠誠心を持ってより綺麗にできるかを審査します。
サンプルにも載せましたが
「可哀想だね。私の彼氏はちんちん挿れられるのにお前ら足舐めるしかできないんだもんね。一生汚れ取ってろ。」「そんなんだったら一生ドレイのままで良くない??オナニー道具にすらなんねえわ。舐めろよ。」
等、22歳のこんなに綺麗な女性からしてみればはるか年上ではあるが格下のマゾ男に対してはこんなに見下した発言をする事ができる事に対してある意味尊敬すら感じる事ができます。


負けたマゾ男の頭の上に履いてきたパンツを乗せて置物ドレイとし、そしてやっと舐めさせて頂けた勝者のマゾ男に対しても「お前は舌で舐めるだけだろ?ちんちん挿れられないんだからしっかりやれよ」と立場の差を認識しつつ励ましの言葉を下さいます。

最終的に初めてのオナニー道具(舐め犬)として使った方には満足されたのかご機嫌になられたのか、先程や靴底素足舐めオーディション中とは打って変わりご褒美に寸止めの末マゾ男の愚息を慰めているシーンも入っております。


※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

【タグ】 SM 女王様 手コキ 舐め犬 痴女 M男 S女 女子大生
商品番号 908411
ファイル名 fc2221.5gb.mp4
ファイルサイズ 1.41 GB
商品登録日
総閲覧数 476
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: サディストな女の子本舗
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.