Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

仕事終わりのシェアオフィスにマゾを呼びつけてしこみする都内金融系23歳美人冷酷系OL様

2,980円

仕事終わりのシェアオフィスにマゾを呼びつけてしこみする都内金融系23歳美人冷酷系OL様
【イメージを拡大】

仕事終わりのシェアオフィスにマゾを呼びつけてしこみする都内金融系23歳美人冷酷系OL様 本編:60分超

※載せきれていない他サンプル動画はツイッター(@japan_sadigirl)限定にて投稿しております。

※素人女性の為身バレを考慮しサンプル動画は顔モザイクをしております。
購入後本編は顔モザイクはありません

今回またOL様に
「大学卒業して社会人生活にも慣れてきたからそろそろお気に入りのマゾ見つけたいな」
「低脳な男を足蹴にして優越感に浸りたい」

とのお言葉を頂いた為撮らせて頂きました。

まずM男に時間制のシェアオフィスを借りさせてお仕事が終わるまでパンツ一丁で待機させます。
パンパンッと手を2回叩くと足下に跪き土下座するようには伝えてあったようでそこからしこみがスタートします。

「お前の惨めな姿なんか別に見たくねえよ、お前がここにいるのは私を楽しませる為だから」

ストッキングを頭に被せそれを引っ張りながら口の中に御御足を突っ込みます。

「ほらえづくまで口の中に入れろって。そうしないと唾液出ねえだろ」

自由気ままに足を丁寧に舐めさせ、靴裏を舐めて綺麗にさせたり、また御御足をマゾの口へ突っ込んだりしてその格差を楽しまれます。

その後は「ストップ」「始めろ」「早くしろ」「遅くしろ」「乳首いじれ」等の指示に従わせマゾのことをオナニーラジコンの様に完全に操作します。

個人的には直立不動で勃っているモノを無視され乳首だけセルフで弄らされている光景はかなり屈辱的で印象に残りました。

1時間以上に及ぶ屈辱的な内容を是非一度見て頂きたいと思います。

こんな普通のOLさんのような格好をしているのにも関わらず口調と行動はドSそのもので世界は広いなと感じることができます。
是非サンプルだけでもご覧ください。



※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

【タグ】 SM 女王様 手コキ 舐め犬 痴女 M男 S女 女子大生
商品番号 908415
ファイル名 29uproad1.5gb.mp4
ファイルサイズ 1.40 GB
商品登録日
総閲覧数 1,122
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: サディストな女の子本舗
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
クソ犬を恵比寿の美脚キャバ嬢さき様(22)がニコニコしながら足コキ、オナホに腰を振らせ屈辱的な躾
クソ犬を恵比寿の美脚キャバ嬢さき様(22)がニコ…
男子に人気の女子大生ありさ様の裏の顔はサークル同期のM男をいじめて楽しむS女様(本編顔モザイク無し)[舐め犬]
男子に人気の女子大生ありさ様の裏の顔はサークル同…
ドSるか様&さくら様のM男いじめ
ドSるか様&さくら様のM男いじめ
若くて純粋なギャルのM男いじめ「キモい」という言葉が止まらない
若くて純粋なギャルのM男いじめ「キモい」という言…
後編 美脚ギャル様 鞭で調教 靴舐め 足舐め 聖水 顔面騎乗
後編 美脚ギャル様 鞭で調教 靴舐め 足舐め 聖…
バンド女子みずき様(20)がお貢ぎ痰壺ドレイを調教する様子
バンド女子みずき様(20)がお貢ぎ痰壺ドレイを調…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.