Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

若干22歳の表では金融系顧客管理を行う事務OL様が女王様風な厳しくも甘いM男指導しこみ

3,480円

若干22歳の表では金融系顧客管理を行う事務OL様が女王様風な厳しくも甘いM男指導しこみ
【イメージを拡大】

若干22歳の表では金融系顧客管理を行う事務OL様が女王様風な厳しくも甘いM男指導しこみ

購入後本編:60分

※素人女性の為身バレを考慮しサンプル動画は顔モザイクをしております。
購入後本編は顔モザイクはありません

夏の暑い昼過ぎでした。
私は新宿のカフェにて動画の編集を行なっていた時の事です、PCで作業している私の後ろから斜め右の席に着いた女性がその方でした。

私がふと 「新しいお客さんだ」 と思い斜め右に目を向けると、OLさんの風貌のその方は暑そうに手帳で仰ぎながらこちらを見ていたずらな目で笑ってた見せた(ような気が)したのです。

私の長年の経験によるセンサーが反応しました。
  「これは声を掛けなくてはいけない」
周りのお客さんが離れる隙を狙って声を掛けました。
  「先程後ろを通られる際編集中のPCの画面見えちゃいましたかね、、?」

OL風のその方はニヤッと笑いながら 「ええ、見えましたよ」と

長々と商品説明欄に書くのも変なのでその先は想像してみて下さい。一つ言えることがあるとするならば、私のセンサーに間違いはなかったということです。


よく見れば22歳のような、社会人になりたての少しばかり幼い顔をしている女性なのですが、10代の頃からS的嗜好が強く、男を弄ぶというより家来やドレイになる様に躾ける?仕向ける?ようにM男を見つけては指導する事を楽しんでいらっしゃったようです。

指導のような振る舞いや、何より表情や言葉の端々に感じる22歳のOLが持っているとは思えない女王様気質を感じ取って下さい。

接写手コキシーンも撮れておりますので表情含めとても楽しめると思います。
今年の初秋のM男屈辱系作品はこれに決まりです。
OL様曰く「バカなんだからこれで100回は抜けるでしょ」だそうです。]

※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

【タグ】 SM 女王様 手コキ 舐め犬 痴女 M男 S女 女子大生
商品番号 907029
ファイル名 fc2151.5gb.mp4
ファイルサイズ 1.44 GB
商品登録日
総閲覧数 511
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: サディストな女の子本舗
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
池袋コンカフェ嬢様と歳上M男の身分差徹底調教
池袋コンカフェ嬢様と歳上M男の身分差徹底調教
きょん様のM男徹底躾!足イラマ、顔騎窒息手コキ編!
きょん様のM男徹底躾!足イラマ、顔騎窒息手コキ編!
HDC Produce 178センチ細身高身長美女 セラ様のM男見下し焦らし手コキ調教
HDC Produce 178センチ細身高身長美…
日曜日の昼下がり港区女子レイカ様のM男乗馬遊戯、M男の顔面に唾を吐きかけオナニー鑑賞
日曜日の昼下がり港区女子レイカ様のM男乗馬遊戯、…
身長170cm 24歳歯科衛生士のスレンダーお姉様が所有するM男を手のひらで転がして甘々調教
身長170cm 24歳歯科衛生士のスレンダーお姉…
M男リアル調教 妹系二人組聖水徹底調教、精子飯食わせ編
M男リアル調教 妹系二人組聖水徹底調教、精子飯食…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.