Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

現役女子大生のありさ様が自身の性欲を解消する為だけに男を呼びつけて舐め犬としてこき使う様子

2,480円

現役女子大生のありさ様が自身の性欲を解消する為だけに男を呼びつけて舐め犬としてこき使う様子
【イメージを拡大】

現役女子大生のありさ様が自身の性欲を解消する為だけに男を呼びつけて舐め犬としてこき使う様子

また例の如く渋谷のホテルにて撮影させて頂きました。ありさ様の作品です。
ありさ様ファン(いや、犬希望者?)の皆様。お待たせ致しました。

気分がお乗りにならないと出演して頂けないありさ様にようやく撮影OKを頂いて仕上がった作品です。

今回はお友達とお食事のご予定前に時間があったみたいで、
ホテルにM男を呼びつけてまずマッサージをさせて日々の疲れを取り

足舐めをさせ表のサークルの同級生と遊んでいる姿からは想像できない、
ご自身の加虐性欲を満たすというショッキングな映像です。

個人的にはあそこの舐め犬をさせる前にご自身のパンツの匂いを舐め犬に覚えさせて投げて取ってこさせて楽しんでおられるところが、とても興奮しました。

最終的には舐め犬をさせあそこを舐めさせご自身の加虐性欲と快感を満たす内容となっております。

(本作品には男性の射精シーンはございません)

ありさ様のあくまで男に「舐めさせてやってる」「女子大生のあそこにご奉仕させてやっている」というスタンスを言葉の端々から感じるような言動にマゾヒストの方は興奮するんではないでしょうか?
犬で遊ばれるありさ様をご堪能ください。
舐めさせて頂く幸せ、尽くす幸せ、辛さ。
知っているあなたには必ず刺さると信じます。

あのきれいなお顔とお声で、
「ちゃんとやるんだよ。いいオナニーの道具だ。」
鳥肌が立ちます。

ネタばれを少しだけ。
今回は、ありさ様のご希望でアナルも頂けます。
ありさ様のアナルを頂ける。考えただけでドキドキとまりませんよね?
ほら、あの香り。それもありさ様のあの香り。
時々下さる視線を感じながら&よだれを垂らしながらご視聴ください。

前編〜後編と続きます。
編集完了次第後編UP致します。

【タグ】 SM 女王様 手コキ 舐め犬 痴女 M男 S女 女子大生
商品番号 907024
ファイル名 fc2101.5gb.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 997
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: サディストな女の子本舗
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
きょん様の禁断のダブルM男調教 並べて膝落とし!M男同士で…編
きょん様の禁断のダブルM男調教 並べて膝落とし!…
現役関西某大学2年のなつみ様はM男をいじめてオナニー道具扱いの舐め犬にして性欲と嗜虐欲を満たすのがお好き
現役関西某大学2年のなつみ様はM男をいじめてオナ…
23歳のドSお嬢様の性処理用の舐め犬探し
23歳のドSお嬢様の性処理用の舐め犬探し
(続編)ありさ様が飲み会までの時間を前回使った舐め犬の身体を使って暇つぶしする。(本編顔モザイクなし)
(続編)ありさ様が飲み会までの時間を前回使った舐…
現役都内某女子大一年のお嬢様が所有する個人M男をいじめる様子
現役都内某女子大一年のお嬢様が所有する個人M男を…
男子に人気の女子大生ありさ様が専属舐め犬M男を家に呼んでご奉仕させる(本編顔モザイク無し)[舐め犬]
男子に人気の女子大生ありさ様が専属舐め犬M男を家…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.