Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

マゾいじめが趣味な高身長24歳ドS不動産営業マキ様の休日(マゾイヌとの戯れと躾しこみ)

2,980円

マゾいじめが趣味な高身長24歳ドS不動産営業マキ様の休日(マゾイヌとの戯れと躾しこみ)
【イメージを拡大】

※本編顔出し
※本編:約50分

今回撮らせて頂いたのは普段は都内にて不動産営業マンとしてバリバリ働いていらっしゃるマキ様です。普段のお姿も高身長かつスーツ姿でとても美しいです。

普段の平日はスーツを身につけて他の24歳女性会社員と変わらないような日常を送っているマキ様ですがサディストな思考をお持ちなようで、お若いながらも趣味はマゾいじめのようです。

というのも高い教養があり若い頃からある意味で「支配的」な素養があったようで何年か前にSMというステージにて女性の前に跪くマゾ男性を見てこの上ない喜びを感じたそうです。

今では自分を楽しませるためにあらゆることに喜んで尽力するマゾ男性の従順な姿を見ることにより日々のストレス解消を行なっているようです。

今回は初めてのマゾだった為、
女性の前でのマゾのドレスコードとして服を脱がせた後に先ずはテストと称し所有する人間ペットの基本として靴底を上手に舐められるか丹念にチェックします。

またその先は本編にて
散歩の仕方や吠え方、媚び腰振りのやり方、ご褒美の唾のもらい方、発情期アピール等、他にもマキ様のしこみは多岐に渡ります。

最後には
「今後私の前で射精する時は、オナニーショーじゃないと見ないからちゃんと見せなよ」と公開オナニーショーを愉しまれます。

サンプル時間が短すぎて載せきれていない為気になる方はX(@japan_sadigirl)もチェックしてみてください。

【タグ】 SM 女王様 手コキ 舐め犬 痴女 M男 S女 女子大生
商品番号 942808
ファイル名 fc237gcolle.mp4
ファイルサイズ 1.37 GB
商品登録日
総閲覧数 866
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: サディストな女の子本舗
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【リクエスト作7後編】ついにあの子が他人に抱かれイキまくる!嫉妬したサマスカが興奮してあの子を突きまくる超NTR
【リクエスト作7後編】ついにあの子が他人に抱かれ…
調教済みのマゾに呼び出し日常虐め♡
調教済みのマゾに呼び出し日常虐め♡
フリーターきょうか様に容赦なく痛めつけられ笑われてしまいます
フリーターきょうか様に容赦なく痛めつけられ笑われ…
お堅い職業アサミ様のM男観察
お堅い職業アサミ様のM男観察
居酒屋店員りおん様はM男を暇つぶし程度の道具として弄びます
居酒屋店員りおん様はM男を暇つぶし程度の道具とし…
ゆるふわな美◯女がM男が汚れていくのを楽しみ才能的な屈辱を与えていく
ゆるふわな美◯女がM男が汚れていくのを楽しみ才能…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.