Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ガチドSな裏垢OL様が笑顔でフードクラッシュ&足舐めをさせゴム手袋手コキ最後には当然の如く自分の精液をM男の舌で後始末をさせる様

2,980円

ガチドSな裏垢OL様が笑顔でフードクラッシュ&足舐めをさせゴム手袋手コキ最後には当然の如く自分の精液をM男の舌で後始末をさせる様
【イメージを拡大】

ガチドSな裏垢OL様が笑顔でフードクラッシュ&足舐めをさせゴム手袋手コキ最後には当然の如く自分の精液をM男の舌で後始末をさせる様子

※素人女性の為身バレを考慮しサンプル動画、画像は顔モザイクをしております。
購入後本編は顔モザイクはありません


今回はツイッターにてまさかの裏垢女子様からメッセージを頂きまして撮影に至りました。

裏垢女子の存在は認識していましたがお会いするまでは本当に女性なのか?サディストなのか?という疑問がありました。
が、お会いした瞬間にそれは杞憂に過ぎなかったと深く痛感致しました。
(しかし今回はラッキーだっただけでネカマも多く存在する為、裏垢女子とお会いする事はおすすめはしません。)

今回のサディストな女の子様は23歳の普段はバリバリオフィス街にてOLをされているそうで、22歳の大学卒業をされた辺りでご自身のS性を自覚されたようです。

しかし、女性は男性のように風俗などもそこまであるわけでもなく、周囲にそのようなM男を見つける事も簡単な訳ではなく裏アカウントを始めたようです。
いきなり初めて女性が素人M男と一対一で会うのはリスクが大きすぎる為、今回当ツイッターアカウントサディストな女の子本舗(@2icon_pro)へご連絡頂きました。

先に初めてプレイしたい内容をお聞きしたところ、相手を支配したいのは勿論、足を舐めさせる事、フードクラッシュをしてそれを食べさせたい、自分で出した物は自分の胃に入れさせたい、その絶望した表情を見たい。
との事でしたのでこちらの普段やっている事と同じでしたので撮影に至りました。



初めてプレイする女性様を撮らせて頂くのは今回が初めてでしたので、どこまでできるのだろう?
といったある種心配があったのですが、始まった途端ピシッと空気が変わり、OL様のサディストな雰囲気に包まれ、口元はニコニコしながら虐めてはいますが目は笑っていないような表情の中にもギャップのある様子がとても印象的でした。

「M男の粗チンに私が直接触れるなんてあり得ない」と仰りM男にトイレ掃除用のゴム手袋を用意させたりする点も"女王様としての才覚"を深く感じることができます。

最後に自分で出した物は自分で処理させたい(精子を食べさせたい)というのはOL様から伺ったアイデアなのですがその瞬間が一番楽しそうにされていて、この先末恐ろしいサディストをこの世に生み出してしまったと思います。

「面白いアイデアがあるんだけど、今からここにお前が射精したらこれ全部食べさせるから。食べたくないなら気持ちよくならなければ良いじゃん?気持ちよくなりたくないの?」

「イく時さ、イきます!じゃなくていただきます!って言ってイけよ」

普通の見た目をした女性がこのような事を言っている瞬間だけですら価値があると思います。

皆様が普段接する女性ももしかしたら、、?



※出演女性はすべて18歳以上です。

※この作品はオリジナル作品として販売することを目的として製作しています。

※また、アメリカ合衆国より公開されており、作品の著作権出演者の肖像権は米国法人にて管理されております。

※作品はオリジナル作品であり第三者に提供、販売等の行為を行うことはいかなる場合も禁止します。

※無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

【タグ】 SM 女王様 手コキ 舐め犬 痴女 M男 S女 女子大生
商品番号 908414
ファイル名 fc2191.5gb.mp4
ファイルサイズ 1.43 GB
商品登録日
総閲覧数 898
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: サディストな女の子本舗
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
六本木のパパ活ラウンジ嬢りこ様の新規貢ぎM男を面接調教する様子。 12
六本木のパパ活ラウンジ嬢りこ様の新規貢ぎM男を面…
高学歴サディスト現役女子大生女王様のM男へ圧迫面接
高学歴サディスト現役女子大生女王様のM男へ圧迫面接
バンド女子みずき様(20)がお貢ぎ痰壺ドレイを調教する様子
バンド女子みずき様(20)がお貢ぎ痰壺ドレイを調…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.