前編 https://gcolle.net/product_info.php/products_id/984449
から時間が空いてすみませんでした。 ちょっと夏休みをいただいておりました。
前編、頭にぶっかけたけど 顔にはノーダメージだったため 風呂場で大量顔面シャワーをしよう! と移動する前で終わってましたね。
気になるところで終わっといて 2ヶ月、間を空けてしまうという暴挙。ごめんなさい。 でも期待してください。
この可愛い顔に マジで容赦なく 一寸の躊躇いもなく 本物ガチをぶっかけております。
サムネ画像をご覧ください。ボカシ入れてますが マジで可愛い子です。そんな子に……嗚呼…… なんか男として生まれた意味すら感じてきます(違う
で、最後はお姉さんの口内を経由して ボーコー内にどれだけ残っているかを見ていただきます。 要は口の中にさせてもらって それをそのままコップに吐いて 終わるまで繰り返していきます。
大量に顔面に放出したので もうあんまり残ってないかなぁと自分で思っていたのですが いざやってみると いつまで経っても終わらない 何回も何回も 僕のがお姉さんに注がれ続けます。
想定以上の残にお姉さんも辛そう。 涙目でゲホゲホ咽ながら おじさんのをこれでもかと口に入れます。 口いっぱいに広がる独特のエグみ。 ここ以外では絶対に口にしないであろう不要物。
本当にがんばってくれてます。 可哀想で見てられない(見るけど
全て出し切った後に 「が勢いよく舌の奥ぐらいまで来てキツかった」 みたいなコメントいただいて もうめっちゃエロいw
ありがとうございます。
ではチンポはもう大興奮なので もう一種、出るもの出して帰りたいと思います。
お姉さんはもう3回目ということもあり Hしながらより仲よくなるために 根掘り葉掘り色んなことを聞いてみようと思います。
彼氏さんの話やムラムラするときの話 チンポ入ったまんまのトークタイムです。 ハメながら好きなタイプの男性のこと聞いてみたりするの (今はタイプじゃないのにチンポ入ってる) エロくないですか?
フェラはいいけどキスは抵抗あるとか やっぱりおじさんとのHは嫌かなとか 本音トーク盛りだくさん これ全部、チンポ入れながら聞いてます!
いろんな飲ませ方して いろんなお話してたら 知らないお姉さんだけど愛おしくなっちゃって 抱きしめます(全裸で) お互いのぬくもりを交換してたら急に込み上げる射精感 ラストは大量にべっとり 濃厚ザーメンを顔射して撮影終了!
本当によい作品が仕上がりました。 ぜひ何度もゆっくり堪能してくださいませ。
1920×1080 mp4 約6Mbps
収録時間 33分03秒
撮影内容については事前にしっかりと説明して了承をいただいております。 モデルは18歳以上であることを確認しています。 法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。 画像、動画などの無断転載を禁じます。
|