最多出演回数のこちらのお姉さん
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/977828
つまり、一番仲がいいモデルさんということで 好き放題しまくりです。
●●●●は飲ませるし まんこの中にも出すし(膣便器) そもそもゴムも持ってきてないし 精子も中に大量射精という好き放題映像です。
楽しんでくれたら嬉しいです。
今日は早速 美味しいコーヒーをお姉さんに振る舞おうと思います。 何の変哲もない市販のインスタントコーヒーですが このラブホにはどうやらポットを置いてないようで。
お湯がないなら僕の体内で作り出すしかありません。 コップにコーヒー粉を入れて その上からチンポから出るお湯を注ぎます。
あったかさがコーヒー粉を溶かし それを混ぜておし●コーヒーの出来上がりです。 皆さん、飲んだことありますか?
その出来栄えとお味を 解説してもらいましょう!
「しょっぱ!コーヒーの苦味と●の塩味が合わさって クッソ不味い」
要約するとこんな感じです いいですねー 最高です。
お口直しに普通に飲●してもらいましょう。 「普通に飲●」ってパワーワードをナチュラルに使えるのも 何度も来てくれているお姉さんだからこそ。
さっきおし●コーヒーが溜まったコップに 今度はダイレクトに●●●●だけ。 「いつもより黄色い気がする……」と若干涙目にも関わらず それもグイッと飲み干して、さすがの貫録を見せてくれます。 (飲み終わったあとの咽せもいいんですよね ここで必ず勃起してしまう僕は変態なんでしょうか)
ですが 毎回ボーコーを満タンにして撮影に臨んでいるので こんな量でもまだまだスッキリしない僕 次はお姉さんのまんこを便器に使わせていただきます。
仲よしの2人なので ゴムなんて使いません。 チンポをそのまままんこに生挿入して ボーコーにある●をチンポの先から押し出します。
女の子の大切な空洞に おじさんの排泄物が次々と入っていきます。 臭い黄色で満たされたお姉さんのまんこ
挿入しながらの放●で まんこが満タンになって チンポで蓋をしているものの 隙間から黄色が耐え切れずに溢れ出てきます。 このシーンが今回の一番の見どころかと思いますので アップでもリプレイしておきます。
本物●●がしっかりとまんこに満ちて溢れている様子を観察できます。 ぜひごゆっくりお楽しみください。
●●●●でたっぷり遊んだあとは もうひとつの欲望もお姉さんに置いて帰りましょう。
生でチンポとまんこを擦り合い お互いのぬくもりを味わいます。 僕はそのまま耐え切れなくなって 外でもなく ゴムの中でもなく 本物の精液をお姉さんのまんこの中に、体内に濃厚たっぷり注ぎ込みます。
これ、いつかホントに妊娠しちゃうんじゃないだろうか。 お姉さん的には 「認知してくれたらいいですよっ」
ひぇ〜〜っ!
1920×1080 mp4 約6Mbps
収録時間 33分24秒
※モデルは18歳以上であることを確認しています。 ※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。 ※画像、動画などの無断転載を禁じます。
|