最多出演回数のこちらのお姉さん
https://gcolle.net/product_info.php/products_id/977828
つまり、一番仲がいいモデルさんということで 好き放題しまくりです。
は飲ませるし まんこの中にも出すし(膣便器) そもそもゴムも持ってきてないし 精子も中に大量射精という好き放題映像です。
楽しんでくれたら嬉しいです。
今日は早速 美味しいコーヒーをお姉さんに振る舞おうと思います。 何の変哲もない市販のインスタントコーヒーですが このラブホにはどうやらポットを置いてないようで。
お湯がないなら僕の体内で作り出すしかありません。 コップにコーヒー粉を入れて その上からチンポから出るお湯を注ぎます。
あったかさがコーヒー粉を溶かし それを混ぜておしコーヒーの出来上がりです。 皆さん、飲んだことありますか?
その出来栄えとお味を 解説してもらいましょう!
「しょっぱ!コーヒーの苦味との塩味が合わさって クッソ不味い」
要約するとこんな感じです いいですねー 最高です。
お口直しに普通に飲してもらいましょう。 「普通に飲」ってパワーワードをナチュラルに使えるのも 何度も来てくれているお姉さんだからこそ。
さっきおしコーヒーが溜まったコップに 今度はダイレクトにだけ。 「いつもより黄色い気がする……」と若干涙目にも関わらず それもグイッと飲み干して、さすがの貫録を見せてくれます。 (飲み終わったあとの咽せもいいんですよね ここで必ず勃起してしまう僕は変態なんでしょうか)
ですが 毎回ボーコーを満タンにして撮影に臨んでいるので こんな量でもまだまだスッキリしない僕 次はお姉さんのまんこを便器に使わせていただきます。
仲よしの2人なので ゴムなんて使いません。 チンポをそのまままんこに生挿入して ボーコーにあるをチンポの先から押し出します。
女の子の大切な空洞に おじさんの排泄物が次々と入っていきます。 臭い黄色で満たされたお姉さんのまんこ
挿入しながらの放で まんこが満タンになって チンポで蓋をしているものの 隙間から黄色が耐え切れずに溢れ出てきます。 このシーンが今回の一番の見どころかと思いますので アップでもリプレイしておきます。
本物がしっかりとまんこに満ちて溢れている様子を観察できます。 ぜひごゆっくりお楽しみください。
でたっぷり遊んだあとは もうひとつの欲望もお姉さんに置いて帰りましょう。
生でチンポとまんこを擦り合い お互いのぬくもりを味わいます。 僕はそのまま耐え切れなくなって 外でもなく ゴムの中でもなく 本物の精液をお姉さんのまんこの中に、体内に濃厚たっぷり注ぎ込みます。
これ、いつかホントに妊娠しちゃうんじゃないだろうか。 お姉さん的には 「認知してくれたらいいですよっ」
ひぇ〜〜っ!
1920×1080 mp4 約6Mbps
収録時間 33分24秒
モデルは18歳以上であることを確認しています。 法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。 画像、動画などの無断転載を禁じます。
|