Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【飲●・飲精】朝一濃厚小便を超絶可愛い美形お姉さんが初飲●! 溢れ出る涙と後悔。それでもがんばってゴクッ!

1,800円

【飲●・飲精】朝一濃厚小便を超絶可愛い美形お姉さんが初飲●! 溢れ出る涙と後悔。それでもがんばってゴクッ!
【イメージを拡大】

普段、暮らしている中で
「そうだ! お●●こを飲んでみよう!!」
だなんて絶対に思わなそうな超絶可愛い美形お姉さんが

今回限りチャレンジしてみる! とのことで撮影OKしてくれました。
当方設立6年目突入記念に相応しい、涙と感動の自信作(w)、おすすめです!

さて、本日は午前中早めの待ち合わせ
そうなると、朝一番の朝立ちお●●こは、してしまうと勿体ないですよね
なので、寝ている間に膀胱に溜まりに溜まった黄色い超濃厚な小便を
お姉さんに注ぎたいと思います!

最初のインタビューからも不安そうな感じが伝わってきます。
気が変わらない内に、早速パンツを脱いでしまって
お姉さんの美しい顔の前に、汚いものをスタンバイ。

真っ黄色の小便を少しずつ
絶対にしてはいけない場所であろうお姉さんのお口の中へと
チョロロロロ……

衝撃の味!
匂い!

リアクションは本編でじっくりお楽しみください。

まだまだ飲●は続きます。今度は引き画で同様に。
カメラをセットしている辺りも切らずにノーカットです。
現場の雰囲気そのままに、自然な飲●をお楽しみください。

我慢の反動で勢いよく注がれる男●
それを口で受け止めて、ショックを隠せない様子のお姉さん
それでも少しずつがんばって、ゴクッと●を喉から胃へと……

3,4カット目はグラスに溜めた分を全部飲んでもらいましょう
引きと寄りで2カット
本物小便をゴクッとしっかり飲む様子がはっきり映っています。
そしてその後、目から溢れる涙……
同時に後悔も溢れ出しているようです……

ごめんね

だけど飲●はもう1カット残っているんです!

今度はお風呂場で
服が濡れるのも気にしないで口内大量放●の時間です!
引きつった顔に容赦なく浴びせられる無慈悲
口の中が真っ黄色に染まる地獄……
ここでしか観ることのできない超貴重映像を
最後までじっくりお楽しみください!!

飲●をじっくり楽しんでいただいた後は
ごっくんでしめくくります
お●●このせいで声がおかしくなったというお姉さん笑
濃厚精液でどうぞまろやかになってください

会話しつつもシコシコするところと
どんな体勢で射精するのか
打ち合わせのシーンまで
カットせずにそのまま収録

美しいもの(お姉さんの顔)と
汚いもの(チ〇ポ)が同じ画面でコラボレーション

大量発射される精液をお口で受け止め
来るんじゃなかった最低最悪の撮影はこれでおしまい!

お腹空いてたのに食欲が全部なくなった、、、
というお姉さんの一部始終を
ぜひぜひご堪能ください!!


1920×1080 mp4 約6.8Mbps

収録時間 30分23秒

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 飲尿 小便 浴尿 涙目 素人 可愛い 美人 飲尿チャレンジ 涙目チャレンジ 後悔 泣く ごっくん 飲精
商品番号 744052
ファイル名 SLeePY067-0.mp4
ファイルサイズ 1.45 GB
商品登録日
総閲覧数 3,429
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り】可愛くて性格のいいお嬢さんにおしっこ飲ませる! 涙目で一生懸命ゴクゴク! チ◯コも挿れちゃう! -前
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り】可愛くて性格のいいお…
【後編】トイレの気持ちがわかりました……真面目に大量小便飲み込んだ清楚系のお姉さん……ゴクッ……グぇホッッ!! Hも有り
【後編】トイレの気持ちがわかりました……真面目に…
【個人撮影・飲尿・食ザー】メガネの美女が飲尿食ザー初体験! 尿&精子そば完食するまでノーカット!
【個人撮影・飲尿・食ザー】メガネの美女が飲尿食ザ…
【個人撮影・飲尿・飲精・可愛い】金髪の可愛い10代女子初飲尿! 令和最初の涙目チャレンジ!!
【個人撮影・飲尿・飲精・可愛い】金髪の可愛い10…
【個人撮影・飲尿】見知らぬ男の出したておしっこを気持ち悪そうに何度もゴクゴクッ! ゲホゲホ咽せながらもがんばって飲尿!
【個人撮影・飲尿】見知らぬ男の出したておしっこを…
【おススメ!】アイドル級に可愛いお嬢さんの初めての飲尿! 喉奥に放尿されて超涙目! それでもがんばって飲み込む!! -前編-
【おススメ!】アイドル級に可愛いお嬢さんの初めて…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.