Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【飲●】ゴクッ……オェ……ッ! 何度も観たくなる目隠し彼女のガチリアクション。初飲●のあとはHもOK -前編-

1,200円

【飲●】ゴクッ……オェ……ッ! 何度も観たくなる目隠し彼女のガチリアクション。初飲●のあとはHもOK -前編-
【イメージを拡大】

涙目チャレンジ!
なのに、涙目が見れないじゃないか!
というお声が聞こえてきてます、ごめんなさい

でも、物腰の柔らかい話し方と清楚な雰囲気
笑顔多めの、スタイルも何とかグループ仕様
アパレルで働く20代前半の可愛い系の彼女

こんな女性が生まれて初めて
飲●にチャレンジしてくれる! っていうんですから
これは撮らないとバチが当たります!
観てる方にも楽しんでいただけると思います!

目隠しの理由は彼氏がいるからバレたくない!

キスしようとしたら
彼氏がいるからキスはちょっと……というのも逆に萌えます(その様子は後編で)

でもすっぽんぽんは披露してくれました
お尻の穴まで丸見えで
恥ずかしそうに笑っちゃう感じ、いいですねー

そんな風に礼儀正しい清楚系彼女の唇の手前には
いつものように僕の粗チンがスタンバイしています
興奮して半勃ちになったその先端の穴から飛び出す液体は
不要になった便でもあります

そんな汚く黄色い小便を
キスNGの彼女の口に注ぎ込みます

例えば僕が彼氏だったら
自分の彼女が
会ったばかりの知らないおっさんの小便をリアルに受け止めたなんて聞いたらイヤで堪りません!
でも、彼女がいいっておっしゃるものですから……

じょろろ!
放●しちゃいましたー

昨日は美味しいものを食べて
愛する彼氏とキスしたその唇に
今日はおっさんの小便が注がれました

ケホッ! コホッ!
咽せてる! 楽しい!

2回目もいきましょう。
口にしっかり溜まったお●●こ

ゴクッ

オェ……ッ!
↑あまりの不味さに思わず戻してしまうこの様子
このリアルな感じが撮りたくて続けている仕事です
このシーンはホントに何回でも永遠に観てられる
皆さんにもぜひ楽しんでいただきたい

3回目はチ◯ポを咥えていただいたままでの放●です
素敵なリアクションをくれるお姉さんなので
ホントに楽しみ
チ◯ポ咥えさせたままのお●●こって
何で興奮するんでしょうね
喉奥に向かってガチ小便を勢いよく放●すると
ゲホゲホ咽せて期待通りの反応です笑

残りの2回とHシーンは後編をお待ちください。


1920×1080 mp4 約10Mbps

収録時間 19分12秒

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 飲尿 小便 男尿 がんばる おしっこを飲む スレンダー 可愛い 初挑戦
商品番号 832951
ファイル名 SLeePY074-1.mp4
ファイルサイズ 1.44 GB
商品登録日
総閲覧数 2,980
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影・ハメ撮り・飲尿】Hの後のお掃除フェラの途中でいきなりおしっこ! 無断で口内便器にされて怒るお姉さん
【個人撮影・ハメ撮り・飲尿】Hの後のお掃除フェラ…
【飲尿・飲精】朝一濃厚小便を超絶可愛い美形お姉さんが初飲尿! 溢れ出る涙と後悔。それでもがんばってゴクッ!
【飲尿・飲精】朝一濃厚小便を超絶可愛い美形お姉さ…
おしっこ飲んでお腹たぽたぽ! パーカー姿のお姉さんが大量飲尿初挑戦! &ごっくんも!
おしっこ飲んでお腹たぽたぽ! パーカー姿のお姉さ…
【飲尿】ゴクッ……オェ……ッ! 何度も観たくなる目隠し彼女のガチリアクション。初飲尿のあとはHもOK -後編-
【飲尿】ゴクッ……オェ……ッ! 何度も観たくなる…
ボウルでおしっこ完飲! スレンダー可愛い系女子が初飲尿とハメ撮りがんばります!
ボウルでおしっこ完飲! スレンダー可愛い系女子が…
【飲尿・ハメ撮り】同人AVモデルのやみこちゃん初出演! おしっこ飲ませたついでにチ〇ポも挿れちゃう! -後編-
【飲尿・ハメ撮り】同人AVモデルのやみこちゃん初…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.