Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

彼氏に内緒で飲みに来ちゃった!(水子を)可愛い彼女の飲●とついでにチ◯ポもハメちゃう映像 -前編-

1,800円

彼氏に内緒で飲みに来ちゃった!(水子を)可愛い彼女の飲●とついでにチ◯ポもハメちゃう映像 -前編-
【イメージを拡大】

今日来てくれた可愛い系のお姉さんは
パンチラなどでの撮影モデル経験があるそうです。
しかしさすがに飲●経験はないとのことで、今日はたっぷり
僕の小便を飲んでいただこうと思います。

本業はOLで彼氏もいらっしゃるという彼女さん
まさか彼氏さんも自分の彼女が今ここで
チンポから飛び出してコップに溜まる水子の様子をじっと見つめているだなんて
夢にも思っていないことでしょう
最初の飲●は黄色く溜まったそれを
涙目になりつつ、少しずつ口に運びます
笑顔の素敵なお姉さんが顔をしかめて時折むせつつ
それでもしっかり飲んでくれる、そんな映像作品です。

辛そうな、どうしよう、え、マジでこれ飲まなきゃいけないの? 感漂う一部始終
飲もうかどうしようか真剣に悩んでるその表情
笑顔から一変の悲壮感、堪能してください。

ゴクッと飲み込んでから
気持ち悪すぎてオエッと戻しそうになる
飲●の醍醐味はそのシーンかと思います
今回もバッチリその様子が収録できました。

ホントに辛そうで勃……かわいそうになってきたので
2回目のチャレンジに進みます

次は直接口の中に放水子させていただきます
服が汚れるのはNGらしいので全部脱いでもらいます
スタイルいい全裸を拝見すると期待に胸とチンポが膨らみます

お互いスッポンポンのまま撮影再開
出したて●を正座で受け止める可愛いお姉さん(彼氏持ち)
夢の背徳感!
大量すぎて口から溢れる僕の水子
本来口にあってはいけない液体が現実にそこに!
口に残った本物小便が
耳をすませば“ゴクッ”という音を響かせ喉を落ちます

礼儀正しくて素直で清楚で可愛い彼氏持ちのお姉さん
こんな子に水子を飲ませられることが楽しくて堪りません!
3回目は全身映しの放水子です。
チンポから直接喉奥に叩きつけられる小便
こぼれてボウルに落ちたものまでがんばって飲みます
せき込みと苦悩の表情がリアルです。(見どころ)

前編最後は恒例のチンポ咥えてもらいながらの放水子です。
口の中でチンポがビクビク動いてるのは水子してるからです。
量が多すぎてブオッとなって手で口を押さえる仕種もマジで可愛い!
100点満点の素敵なお姉さんでした。後編も期待してください。


1920×1080 mp4 約8.5Mbps

収録時間 22分48秒

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 飲尿 浴尿 小便 男尿 がんばる 涙目 可愛い 清楚 彼氏に内緒
商品番号 886147
ファイル名 SLeePY088-1.mp4
ファイルサイズ 1.41 GB
商品登録日
総閲覧数 1,264
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
おしっこ飲んでみたい! 真面目な彼女が人知れず挑戦した初飲尿一部始終! -後編-
おしっこ飲んでみたい! 真面目な彼女が人知れず挑…
彼氏に内緒で飲みに来ちゃった!(お●っこを)可愛い彼女の飲尿とついでにチ◯ポもハメちゃう映像 -後編-
彼氏に内緒で飲みに来ちゃった!(お●っこを)可愛…
【飲尿・飲精】朝一濃厚小便を超絶可愛い美形お姉さんが初飲尿! 溢れ出る涙と後悔。それでもがんばってゴクッ!
【飲尿・飲精】朝一濃厚小便を超絶可愛い美形お姉さ…
サックスもセックスも大好きな音大系女子の初飲●! ゴクゴク音が大きくて大迫力のお●っこ飲み!
サックスもセックスも大好きな音大系女子の初飲●!…
【おススメ!】アイドル級に可愛いお嬢さんの初めての飲尿! 喉奥に放尿されて超涙目! それでもがんばって飲み込む!! -前編-
【おススメ!】アイドル級に可愛いお嬢さんの初めて…
飲尿が未知すぎて不安と緊張しかないお姉さんに全部飲ます! 本物小便ゴクゴク音バッチリで完飲 -前編-
飲尿が未知すぎて不安と緊張しかないお姉さんに全部…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.