Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

お●っこなんて飲めない……口の中が臭い(涙) 女子大生が途中でガチで泣いちゃって撮影中断!?

1,800円

お●っこなんて飲めない……口の中が臭い(涙) 女子大生が途中でガチで泣いちゃって撮影中断!?
【イメージを拡大】

「口の中が臭い……」
お口の中にたっぷり小便を注ぎ込まれて
涙目でそう語るお姉さん

もう何本も撮らせていただいてはおりますが
よくよく考えたらすごいことですよね
会ったばかりの女の子の口内に
本来トイレにすべきお●っこをするだなんて。

これが普通の(素人さんの)素の反応なのかも知れません。
普通、飲めませんよね、お●っこなんて。

今日はまずは車内で小便採取
「めっちゃ臭う……」と
ニオイにかなり抵抗ありそうな様子
初回で既に心が折れそうなお姉さん
コップに溜まった臭い●を見て
やめるかどうしようか本気で悩むお姉さん
それでも遂に意を決して……
ゴク
ゲホゴホゲホゲホッッ!
味もなんか気持ち悪い〜!!
とのコメント、最高ですね

ではホテルに移動して恒例のインタビューから始めましょう!
今日は既に心が折れていて吐きそうとのことです
お姉さんのことを全然知らないままにお●っこ飲ませましたけど
聞くと大学生だそうです。
終始テンションの低そうな女子大生。
とりあえず服を脱いでもらってすっぽんぽんを見せてもらいます
おっぱいの形超綺麗!

こちらのテンションとは裏腹に
かなり不安で嫌そうなお姉さん
無理やり撮影するわけにはいきません
どうしても無理なら撮影中止も視野に入れて話します

チンポを目前にして口を開けてと言っても
なかなか開けられないお姉さん
ああこれはちょっと撮影継続難しいのかな……

しばらく中断して考えるお姉さん
飲まなくても口に溜めるだけでも、と交渉します
だけど最終的にはもちろんお姉さんの判断に委ねます
熟考の末
お姉さんがはいと言ってくれたので
飲めはしないにしても口内にお●っこを注ぐということに
チャレンジすることに決まりました

口内を便器に使われて
トイレのニオイがする〜……泣
とリアクションをくれる女子大生
こんな経験も普段の学生生活ではなかなかなさそうですね

二度目のチャレンジも続けます
同じように口内放●
口の中が臭いと言ってすぐうがいに行きます

「来たからには」ともう覚悟を決めたお姉さん
3回目はベッドでチンポ咥えた状態での飲●です
チンポから採取した小便を口内にキープして
それを飲めるかどうかのチャレンジ
結果は本編をご覧ください
いやしかし現役女子大生のお口の中にお●っこするのって
ほんと気持ちいいですよね

最後はボーコーに残っている小便を
全てお姉さんに注いで終了
きれいな歯とその隙間
舌、唇、お口の粘膜すべてに
おっさんの汚い小便が割と長時間注がれて
臭いと味が浸透しています

いい画はたっぷり撮れたと思いますが
飲み込む量は少なかったのでおまけシーンでHをどうぞ
いつもの早漏で尺は短めですが
しっかりと会ったばかりの女子大生にハメております。

1920×1080 mp4 約4.5Mbps

収録時間 38分11秒

※撮影内容については事前にしっかりと説明して了承をいただいております。

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 飲尿 お●っこ 浴尿 小便 男尿 がんばる 涙目
商品番号 895260
ファイル名 SLeePY081-0.mp4
ファイルサイズ 1.23 GB
商品登録日
総閲覧数 1,595
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【可愛い・個人撮影・飲尿・ハメ撮り】応募当日に流れで飲尿、それからH! やらせ0の素人初撮りリアルドキュメント -後編-
【可愛い・個人撮影・飲尿・ハメ撮り】応募当日に流…
処女だけどお●っこ飲んじゃう! 初めてで気持ち悪いけど出された小便残さず飲み切る!
処女だけどお●っこ飲んじゃう! 初めてで気持ち悪…
初飲尿でガチ嘔吐! 飲むたび吐いてリアルな涙と拒絶反応の一部始終とその後H ※嘔吐物注意
初飲尿でガチ嘔吐! 飲むたび吐いてリアルな涙と拒…
おしっこキスはどんな味!? 彼氏以外と初めてHと超涙目飲尿の記録 -前編-
おしっこキスはどんな味!? 彼氏以外と初めてHと…
【個人撮影】恥ずかしがり屋の女子校生におしっこ飲ませて、お尻舐めさせて、チ○コ挿れちゃって、最後は大量顔射!! _前編_
【個人撮影】恥ずかしがり屋の女子校生におしっこ飲…
【飲尿・飲精】朝一濃厚小便を超絶可愛い美形お姉さんが初飲尿! 溢れ出る涙と後悔。それでもがんばってゴクッ!
【飲尿・飲精】朝一濃厚小便を超絶可愛い美形お姉さ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.