Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【飲●・ハメ撮り】座って、寝て、コップで! 涙目なのに連続飲● 拒否反応で遂には嘔吐!? -後編-

1,500円

【飲●・ハメ撮り】座って、寝て、コップで! 涙目なのに連続飲● 拒否反応で遂には嘔吐!? -後編-
【イメージを拡大】

※今作品は前後編に分かれています。こちらはその後編です。

口に含んだだけで既に涙目
拒否反応で飲み込めなくて、無理やり飲んだらおぇえっと吐き出す

そんな飲み物なーんだ?

はい、お●●こです。
●です、小便です。

女の子の飲●シーンを撮り続けて早数年

乃◯坂にいてもおかしくないほどの脚の細さでスタイル抜群のお姉さんが来てくれました

しかも性格も◎
決められた分量を必死に精一杯飲んでくれます

飲●なんて初めてだそうです

本来、そう使うはずではない口と唇
それらの奥には喉や胃
本日それらが全て便器と化します

臭いとエグみに序盤から涙目
最終的には拒否反応で飲んでも吐いちゃう

それでもがんばってたくさん飲んでくれようとする姿に、感動すら覚えます。

きれいなお姉さんにこんなことして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが

それ以上に、興奮と感動をありがとう!
観ていただいて損のない、当方の自信作、前編後編合わせてお楽しみください!

さて、シーンの流れを簡単に説明しておきます。

まずは出会ったばかりのお姉さんとホテルへ、自己紹介を兼ねたお話で人となりを探ります。

どうやら彼氏がいるようで
今日のことはバレたくない! でもちょっと見られたい願望もある!
という愛らしい葛藤があるようです。

さ、裸も見せていただきましょう
冒頭に書いたように、スタイル抜群、すらっとした、使い古された言い回しを敢えて使うなら
カモシカのような足、美脚です。

おっぱいも綺麗です。淡いピンクの先の尖り
見ているだけで勃起しちゃいます。

おま〇こも綺麗です。
会って数十分の男の前で、全部見せちゃうお姉さん……
くぱっと中まで開きながらのご開帳
ドキドキしますね

今日はそんなお姉さんに、初めての経験をしてもらいます。
ち〇こ​から出るお●●こを、そのまま口で受け止めてもらい
ゴクンと喉を通してもらいます

撮影前は膀胱を満タンにして来るので
今日もたっぷり出そう……

お姉さんの口を便器に見立て、いよいよ放●です!

口内、歯の隙間にまで溜まった黄色い男●
既に涙目お姉さん
“飲もか”の合図でごくっ、と大きく音が響きます

今度は引きカメラで
2人の全身を映しながらの飲●です。

どんどんいきます。
今度は寝てもらってからの飲●
つーんとするお●●この匂いが、鼻腔をくすぐる、らしいです。

ついでに溜まった小便でうがいもしてもらいましょう
ガラガラ……ガラガラ
そのまま……ごくんっ

かなり辛そう、この辺りから拒否反応を起こす体
おえっと吐きそうになるのを必死で堪えています……

----ここまでが前編です----

まだまだ終わらないお姉さんの飲●シーン

最後はコップに溜めて飲んでもらいます
透明なコップにどんどん溜まる黄色いお●●こ

本物です
ち〇こから出てからお姉さんが飲むまで、もちろんノーカット
最後なんでゴクゴクゴクゴク飲んでもらいます

本気で辛そうなお姉さんの表情……
拒否反応で限界の胃の中……
これが、お●●こを飲んだときの自然なリアクション
たっぷりとご覧ください!

さて、お●●こをいっぱい飲んでもらったち〇こは
興奮してフル勃起です
Hの約束はしてなかったんですが
我慢できなくなりました笑

ち〇こを、その細くて華奢なボディにどうしても挿れたいんです!

まずはお●●こがいっぱい出た穴を
きれいに舐めてもらいます

柔らかい唇に包まれる●道・亀頭・亀頭冠・裏筋
そのまま奥まで……じゅぽじゅぽ
準備万端のち〇こを、今度はおま〇この中にズボズボ

手を繋いで
キスをして
その快感に全てを委ね合います……

そういや彼氏いたんでしたっけ?

まぁいいや

何度も出し挿れしていると
「私も気持ちいいっ」
可愛い声でそう鳴きます、最高かよ

最後はどろりとした精液の塊で真っ白に顔射しておしまいです。


1920×1080 mp4

収録時間 前編 17分09秒
     後編 17分26秒

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 飲尿 浴尿 尿うがい 男尿 小便 ハメ撮り 顔射
商品番号 608472
ファイル名 SLeePY038-2.mp4
ファイルサイズ 1.44 GB
商品登録日
総閲覧数 2,376
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【飲尿】潔癖症の20歳のお姉さんに大量口内放尿! 初飲尿にビビりまくりのリアルな反応!! -前編-
【飲尿】潔癖症の20歳のお姉さんに大量口内放尿!…
【個人撮影・飲尿】Mカップの爆乳娘、初飲尿でおしっこ飲むたび大号泣! それでも大量男尿口内飲み干し映像!!
【個人撮影・飲尿】Mカップの爆乳娘、初飲尿でおし…
【食ザー・食尿】残さず食べる! おしっこそば! Hの後はザーメンとろろそば! 完食! -後編-
【食ザー・食尿】残さず食べる! おしっこそば!…
【飲尿・ハメ撮り】生意気GALの最初で最後の飲尿体験! 涙目嘔吐!?本気で後悔!
【飲尿・ハメ撮り】生意気GALの最初で最後の飲尿…
【個人撮影・飲尿・飲精・可愛い】金髪の可愛い10代女子初飲尿! 令和最初の涙目チャレンジ!!
【個人撮影・飲尿・飲精・可愛い】金髪の可愛い10…
【飲尿】座って、寝て、コップで! 涙目なのに連続飲尿 拒否反応で遂には嘔吐!? -前編-
【飲尿】座って、寝て、コップで! 涙目なのに連続…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.