Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

時間かかっても全部飲む! 経験少なめカメラ女子のHと飲●初撮りチャレンジ! -前編-

1,800円

時間かかっても全部飲む! 経験少なめカメラ女子のHと飲●初撮りチャレンジ! -前編-
【イメージを拡大】

飲●も飲精も未経験の
物腰の柔らかなお姉さんが来てくれました。
話を聞くとどうやらこれまで
彼氏ができたことないということで。
そういう女性がこうやってうちのマニアックな撮影に
参加してくれるというのは本当に興奮……
じゃなくって光栄なことと思います!

では早速
そんな経験少なめ女子のお口の中に
お●っこを入れていきたいと思います。
大きく開けてもらったお口の中に
チンポから直接発射される汚い小便が注がれます。
黄色く溜まったその液体を
ゴクッと喉奥通して胃に流し込む
そんな瞬間が撮れました。

2回目はもう少し引き画で撮ってみましょう。
同じようにお姉さんの口を目指して描く●の放物線
引き続きそれもゴクッと飲み込んでくれて
少しずつお姉さんの体内に僕の小便が蓄積されていきます。

2回の飲●で垂れたお●っこが
お姉さんの着てる下着を汚してる疑惑が発生し
このまま続けると服がお●っこまみれに……
というわけでもう裸になってもらいます!
これまで2人の男にしか抱かれていない貴重な裸体がカメラの前に。
お互いすっぽんぽんになったまま
チンポ咥え飲み飲●にチャレンジしていただきます。

若干苦しそうになるけど
チンポから出た分は零さずに飲んでくれます。
先の2回よりも量が多くて涙目ですが
こちらとしては撮りたい画がどんどん撮れて最高です。

お●っこ臭い口の中を
一度うがいでスッキリさせてから
4回目の飲●に挑戦します。
これまでで一番量の多いコップ飲みにチャレンジ!

透明なグラスに真っ黄色に溜まった濃いお●っこ
絶対嫌で抵抗しかないはずのその行為を
お姉さんは時間をかけてでもこなしてくれます。
途中オエッとなりながらも
辛そうに涙目になりながらも
そうです! 完飲です!
サムネ画像を見てください。これだけ溜まったおっさんの小便を
ゴクゴクと全部飲んでくれたんですよ!

最高ですし最幸です。

これだけでもう大満足の絵が撮れている前編ですが
最後の5回目
お姉さんのお口を便器に見立てて大量放●するシーンと
僕の租チンをお姉さんの3本目のチンポとして
セックスするシーンが撮れましたので
後編も今月中にリリースする予定です。
ぜひ前後編合わせてお楽しみください。

1920×1080 mp4 約4.5Mbps

収録時間 38分06秒

※撮影内容については事前にしっかりと説明して了承をいただいております。
※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 飲● お●っこ 浴● 小便 男● がんばる 全部飲む
商品番号 910682
ファイル名 SLeePY101-1.mp4
ファイルサイズ 1.22 GB
商品登録日
総閲覧数 1,072
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り・尿顔射】おしっこ入りヨーグルト食べさせた後はHして顔射! 顔の精子は全部おしっこで洗い流してスッキリ
【個人撮影・飲尿・ハメ撮り・尿顔射】おしっこ入り…
飲尿が未知すぎて不安と緊張しかないお姉さんに全部飲ます! 本物小便ゴクゴク音バッチリで完飲 -前編-
飲尿が未知すぎて不安と緊張しかないお姉さんに全部…
再販【個人撮影】恥ずかしがり屋の女子大生に膣内放尿!! おしっこ中出し!! ま○この中に大量注入した結果!! _前編_
再販【個人撮影】恥ずかしがり屋の女子大生に膣内放…
【飲尿】モデル体型の可愛い系女子大生と超敏感えっち!! さらに、飲尿も初体験!! -前編-
【飲尿】モデル体型の可愛い系女子大生と超敏感えっ…
【個人撮影】恥ずかしがり屋の女子校生におしっこ飲ませて、お尻舐めさせて、チ○コ挿れちゃって、最後は大量顔射!! _前編_
【個人撮影】恥ずかしがり屋の女子校生におしっこ飲…
飲尿が未知すぎて不安と緊張しかないお姉さんに全部飲ます! 本物小便ゴクゴク音バッチリで完飲 -後編-
飲尿が未知すぎて不安と緊張しかないお姉さんに全部…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.